TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
957: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-06 01:44:24

>>947 マリン

えいっ!

……マリンはさ。こういう時間、嫌い?

(無表情な彼女が、感情的な表情をしてくれるのは嬉しい。しかし、悲しいのはダメだ。何を思い詰めているのかは分からないが、仲間のため、守る人のことについて"ちゃんと"出来ているか不安げな彼女へ、背伸びをしてから頭へ抱き付き、そのまま抱き寄せるように元の身長へ戻った。彼女の顔を自身の胸に埋めさせるようにして、確かな鼓動をマリンに聞かせてあげる。笑顔も上手く作れない不器用な彼女が"ちゃんと"守ってくれた、大事な仲間の生きている証)

少なくとも、私はマリンのお陰で今日も元気に生きてるよ。マリンのお陰でこうやって幸せな時間が過ごせているよ

(言い含めるように、安心させるように穏やかな口調で頭を撫でて)

(/途中がどうあれ結果的に束の間の幸せな時間が流れてしまうから、この二人の関係ってエモいです。)

>>948 ゲオルギー様

なら、貴方の望む世界を作るために、貴方の力が必要だと。
貴方の居場所がそこであるならば、世界は救われないと。明確にお伝えすることが出来た時、もう一度交渉の卓について下さい。

それから、万が一に敵対することになった際、幾らかでも対処が楽になりますので、今後は運動を控えて不摂生な生活を心掛けて頂けると助かります。

(キッと目線が鋭くなり、瞬間的に素早く両手で拳銃をホルスターから引き抜くと彼に突き付けることはなく。ただ、お遊び的にガンスピンをして見せる。指先で巧みに銃を遊ばせ、仕留めることが出来たが敢えてしなかっただろうという彼の言葉への解答を無言で行う。一頻りやって満足したところで銃をホルスターに戻してから。今や一枚岩でなくなったROSARYには過激派もいると、迂闊に下層を出歩かれては自身の預かり知らぬところで仕掛けられることもあるだろう。それを正直に伝えるわけにはいかず、皮肉に混ぜて伝えてから)

…?これは、なんでしょう

(机へと置かれた記憶媒体に目をやりながら、無防備な背中へと奇襲を掛けることもせず静かに問いかけた)

>>950 ケラ様

単独での無理はしないで下さい。仮とはいえ、もう仲間ですから。
無理は許しません

(にっこりと、仲間にしか見せない笑顔を見せて手を差し出す。「ほら、握手握手!」近い距離感を持って彼女への仮の信頼を表し)

暫くゲリラ戦を行いますからね。敢えて仕掛けられるのを待って防衛戦を2、3繰り返してから、自然体に見せかけてケラさんの知っている施設を攻撃しましょう。
その際に、ドサクサに紛れて弾薬は掻っ攫います。取り敢えずのところは待機になるので、その間、無理のない程度で弾薬を持ち出せないか試して下さい。

ちょっとでも怪しまれたと思ったら、その時点で絶対に中止です。絶対の絶対です。そんな気がする、ぐらいの朧気な感触でも不安があるなら作戦開始まで待機で大丈夫です。

(彼女が捕まることだけは絶対に避けたいため、握手のために差し出した手を指切りの形に変えて、絶対に無理をしないでと約束してもらおうとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle