TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
950: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-05 15:06:13

>946

ええ、力を尽くすよ。まだ…DOGMAとして立ち入りが出来る場所から武器と弾薬を持って来てみる。

……直近の作戦開始はいつ?

(あらかた方針が決まったところで、末端組織の攻撃の日時を聞く。それまでにDOGMAとして潜入できる場所から武器と弾薬を奪おうと考えていた。DOGMA上層部の情報が早いと潜入がバレる可能性はあるが、想定内のリスクだと心に決め)


【レイドバトル】

ジェリス「あーもう!やめたやめた!帰るぞ、ケラ」

他の部隊はそのままか!撤退命令も出さずに!

ジェリス「生き残りたきゃ、ウチみたいに適当に帰りゃいいでしょ。あっけなく死ぬ奴なんて要らねぇよ。上層から左遷された奴とか引っ張ってくればいいじゃん」

…無責任な!

ジェリス「私は責任持つ方が御免だね!」

構成員「いたぞ!DOGMAだ!」

……っ!

【コマンド 裏切り】

(今回の戦いに見切りをつけたジェリスが武器をしまいさっさと撤退しようとする。ケラはDOGMAが勝ってほしいなどとは微塵も思わないが、取り残されている。死地に立たされている部隊を気に掛ける。が、ジェリスはそんな掛ける気など全くない。ケラを連れて撤退をしようとしていた。他の部隊に代わりに撤退を勧めようと思ったが、ここでROSARYの部隊に見つかる。威嚇射撃をしてから、ジェリスと共に姿を消し)

【EXXON HP4→3】

(/EXXONのHP的にもう来なさそうですが、撤退描写させていただいたので、もし私のターンまだ来たら、スキップでお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle