TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
947: マリン [×]
2023-04-05 01:42:21

【レイドバトル】

……そろそろ…使い所でしょうか………勝利には着実に近付いています。私も、皆さんを勇気付けるような行動を取らなければ…
(リナの鼓舞を尊敬し、自分もこんな風に皆に勇気を与える事が出来れば良いと心から思う、自分がこれから取る行動で、それが出来れば良いが……チョーカーからキーを取り外し、右足首に装着する。)

【コマンド 奥の手】

……ふんっ…!
(強化された脚力での跳躍は、EXXONの中心部の装甲を狙った刺突のスピードと威力を上げ、刃が突き刺さった箇所からビキビキと割れ目を作っていく、これで中心部にも脆い場所を作る事が出来ただろうか)

『EXXON HP6→4』

>>946 リナさん

──……そう、でしょうか…私は………ちゃんと、考えれていますか、守るべき人のことを…
(相手に、まるで自分が優しい人間であるように言われて、少しだけ揺らいだ、あの時、ジェリスのアジトに攻め入った時、自分の残虐性に気が付いてしまった。もしも、あれが…もしくはDOGMAに居たあの頃が、もしかしたら自分の本性なのではないかと、一瞬考えてしまった。もしかして自分は、仲間の為だとか、そういうのでなくて、寧ろ仲間を置き去りにして、自分の憎しみや、そういった醜い部分を隠す為に一人で戦っているのではないかと思うと、恐ろしくて、申し訳なくて、少しだけ泣きそうに顔を歪めた。)

……?
(相手に倣って口角を上げてみるがどうもギギギ…と上がってしまい不気味な笑い方になってしまう)

(/いやまあ怪我誤魔化そうとしてサッサと脱がなかったマリンが悪いんで気にしないでください((()

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle