TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
939: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-02 23:17:16


(/最近レスポンスが悪く本当に申し訳ありません。ロールの返事を置いておきます)


>>924 マリン

うん、マリンも私の大切な仲間なんだよ
仲間に頼ってもらえるのはね、凄く嬉しいことなの。だから、マリンも遠慮せずどんどん私を頼ってね

(素直で一直線な彼女の性格を考えて、相談などではなく、次からは絶対に連れて行ってと念を押して見る。「マリンには助けてもらってばっかだけど、実は私も強いんだよ?」とにこっと笑い。工場でも、EXXONの射撃からも助けてもらった立場なのに自信満々でいるのは、本当に腕に覚えがあるから。腕で力こぶを作るジェスチャーをして見せて)

ぷ…っ!あはは何それ~!それじゃ笑顔じゃないよぉ
にらめっこでも始める気?

(彼女の作ったぎこちない笑顔に、満面の笑顔で返しながら寄り添って。こんな束の間の時間を、暗殺者だった彼女と過ごせる幸せを噛み締めて)



>>925 ケラ様

そうだね、言ってることは最もだと思う。
事実、全員を開放するのは不可能に近い…かな。


でも、それで納得できる? 私は、会議は意見をぶつけ合って洗練する場所だと思ってる。感情論で暴走するのは違うけど、仲間が一方的に他の意見を飲むのを良しとはしないよ。ケラさんは仮のメンバーだし、最近までDOGMA側として敵だったわけだから遠慮しちゃうのも無理はないけど、自分の主張はちゃんと伝えてほしいな


(仲間の意見は確かなもので、腕組みをしたまま難しい表情で椅子に座り直す。しかし、ケラの方を向くと自身のアジトで、誰かが理不尽に我慢することを好まないという方針だけはしっかりと伝えておく。彼女の口から、どうして欲しいかを聞きたくて)



>>926 ゲオルギー様

そもそも、初めから蹂躙を選んだDOGMAに非があると私は考えますよ。
支配、独占…そのどれもが甘美であることは認めますが方法を選ばなかったのですから、刃を向けてくる人間がいるのも当たり前では?

…本質ですか。
私個人にはお答えしかねる内容ですね。十人十色、一組織にも個々の理想がありますから。私一人を知ったところでROSARY全体を知ることにはならないでしょうね。

(会話を途切れさせないように、話題を次々と考えていく。相手がこちらに興味を持つように。そして、現状のROSARYの詳細は間違っても相手に渡さないように。抽象的な考え方だけを伝えて。)

!! …これはこれは。お心遣いへの感謝が止みません

(ひさしの下に並び立ち、距離を詰めるだけのつもりが武装を解除した相手を見て心臓が跳ねる。今ならこの大物を討ち取れる。理想とした形とは違うが、今日の作戦では王手に近い。落ち着くように深呼吸をする。成功が目に見えている時こそ足元を掬われる。安易に飛び込んではいけない。まして、興奮で思考が回らなくなってもいけない。彼を討ち取ることはそもそもの目的ではないのだから、今日はそれを除外して思考を回さねば。彼についでテントの下へと入れば、仲間に向けるのとは違う貼り付けたような笑顔で)

腹の探り合いだなんて、そんな。私は本心しか喋りませんよ。
嘘、苦手なので。

それでも周りくどいお話し合いも得意でないのでしたら、単刀直入に致しましょうか。

(静かに、語気を強める彼に、これ以上自身のやり方を押し通せば積み上げたものが瓦解すると判断し。彼が好むだろう、シンプルな要望を口にする)

ーーDOGMAのやり方は間違っています。日を見るより明らかでしょう?
貴方の名声とお力を持って、ROSARYにお越しになりませんか。

最初は窮屈かもしれませんが、それも私が責任を持って改善させます。如何ですか?

(最後に妖しい笑みに変えて「後、この距離なら恐らく私の方が速いですよ?」と伝えておく)





>>928 セリア様

それは……!でも、それでも何でレオがこんなことをしたのか。
何か事情があったのかも…

(彼が珍しく、真剣に声を荒げた。それが自分を気に掛けてのことだと、額のヒリヒリした痛みが伝えている。納得できる理由ならば許せるのか、そんなことは到底有り得ない。レオの内通のせいで何人の仲間が被害を被ったのか解らない。その代償は払って貰わなければならない。頭では分かっているのに、自分でも驚くぐらい自分は悩み、動揺している。「…っ!貴方も、裏切るの?」彼の諫める言葉にすら肩を震わせ、言葉の綾すら理解できず不安げな瞳が彼を見つめる。はっ、はっと息使いも不安定で。
仲間を信頼し大事にする自身の最大の弱点は同じく仲間である。バランスを崩した精神は、これでもかと弱っている部分を露出させた。)
 

……!

(意外にも彼は、裏切らないだろう決意にも似た言葉を自分にぶつけてくれた。飄々として、一切真面目にやってくれない問題児の彼が。本当に真剣な一面を見せて、自分を支えようとしてくれている。応えなければ。応えて、何事もない、強い自分の姿を見せなければ)


言ったな。じゃあ、着いてきなさいよ。
間違いなく私がケリをつける。けど、貴方も手伝いなさいよ。メイナード

(ふらふらと一歩、彼へと踏み出した足を力強く踏みしめ。不安げなままの瞳に必死に力強い眼光を宿らせ。半分を信頼できる仲間に背負って貰えないかと提案する)





>>929
マリン&ケラ様

(/わあ!凄く素敵な衣装ですね。いいなーいいなー!自分が建てたトピックで、ここまで色々と創造して盛り上げてくれる人たちが居るのは凄く嬉しいです。ありがとうございます)


>>938 オルカ様

(/ご退院おめでとうございます。悪化等はせず、回復に向かっているようで何よりです。今後の経過も順調に行くことを願いつつ、めいいっぱいの「お帰りなさい」でお持て成し致します)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle