TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
938: オルカ・バーネット [×]
2023-04-02 15:38:11

(/お久しぶりです。入院中に体調を崩す等と言った事も無く無事に退院致しました。今週中に経過観察の名目で再診がありますが、それ以外は特に問題無かったので本日からスレにも復帰致します。)

>>912 ゲオルグ様

流石に、配管程度の質量でもどうにかなる相手ではありませんか。……ふむ。

(自身と自身が掴まっている壁に向けて放たれたバルカン砲の弾丸を見ても慌てふためく事もなく、オルカの次に取った行動は壁にめり込ませている指を引き抜いて最寄りの縦沿いに配置された別の配管を沿って、先ほど配管が落ちた衝撃で舞い上がった粉塵で視界の悪い下へと滑り落ちる。すると、真下まで近寄っていた兵士の懐に粉塵に紛れて潜り込みそのベルトに下げられている"手榴弾のピン"だけ抜き取って兵士の身体を赤眼がいるであろう方角へと蹴り飛ばし)

>>914 ケラ様

標準装備かつ十数人までの兵士なら同時に相手は出来ます。元々"単対多を想定した単独での制圧射撃"が得意だというのも理由の一つですね。

(手錠の強度調整を終えて作業台の端にその手錠を置くと、今度は自身の愛銃であるアサルトライフルの銃身とグリップを軽めに分解して小綺麗な布とタオルで部品を清掃しながら、自分がどの程度の戦力を相手取れるか、それを裏付ける理由も少しだけ明かす。サイボーグ技術に関する問いについては)

義体につきましては、信頼できるROSARY技師の方々に整備等についてのみ一任しています。義体の性能も、第一次セントラルドグマの頃から大きく変わったわけではありません。強いて言うならば、機動性を少し上げた程度でしょうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle