TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
926: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-30 01:49:01

>920

ほう、受け止めるつもりか…?ならばその身体ごと吹き飛ばして…むっ!?

(迂闊とも見える膂力を乗せた突進だが、並の相手ならば軌道上にいなければいいと考えて横に避けるだろうと踏んでいた。しかしそれは罠であり急制動を駆使して相手をキャッチしてそのまま壁にたたきつけるなどの派生が出来るのでそれも混みで狙っていたのだが相手は横に回避せず、向かってきたのを見ると姿勢を上げて勢いを緩めぬまま相手に突進する。しかし相手の取った行動に僅かに動揺が見えたのかそのまま股下を潜り抜けられて)

小癪な…!

(機械の右足を強く踏み込んで、アンカーのようにして地面をガリガリと削りながら勢いを抑えつつ、方向転換しながらバルカン砲を構えなおそうと再び姿勢を落とす。流石にあの勢いで突進をした後なので急には止まれないのか身体が後ろに随分流れており)

>921

フン…お堅い"上"は完全勝利をお望みだ。一度喉元に刃を突き付けた貴公らに随分とご立腹の様でな。
私の真の狙いは貴公らの本質を見定める事だ。私の首1つでDOGMAが揺らぐというならばそれまでと言う事…そしてその願いが叶うならこの首を賭ける価値もあるというもの。
…否定はせぬ。やっている事は征服者と同じよ。あれでは人心は掴めまい。

(首を獲る。その言葉を聞けば思わず一笑に付せざるを得なかったようで鼻で笑う。楽しませてもらった礼だと言わんばかりに此処に来た真の目的を話す。ROSARYに元DOGMAの人間が居る事については反論のしようがない程の事実を言われているので否定はせず自身の本心を打ち明けながら、赤い眼はずっと彼女を射貫く様に見つめており)

今ここで撃った所で私が得るものは卑怯者の烙印と下らん上の評価だけだ。そんな物はもう私には必要のないものだ。
そして私を撃った所で貴公らを取り巻く状況が好転するわけではない。そして…!

(地位も、名誉も興味はないと言わんばかりに言いながら徐に生身の右手で、左腕のバルカン砲に触れる。ガチン、と鈍い金属音が響くと左腕に装着されていたバルカン砲が外れて地面に落ちる。動揺する周りの兵士を他所にそのまま左腕を上げると背中の外套についていた弾薬のベルトも外れて文字通り武装解除した状態になる)

良いだろう、クロムハーツ…此処は文字通り貴様らがのさばる掃き溜め。我らはまさに迷い込んだ餌と同じよ。
どんな筋書きを描いているかは知らんがこちらも腹の探り合いには飽きて来た所だ…貴様らの流儀を、そして貴様の本音とやらを堪能してやろう。…お前達はそこで待て。良いか、反撃以外の如何なる乱暴狼藉も許さん。不服のある者は今すぐ此処から去ることを許可する。

(眼の輝きが一層力を増し、まるで赤き宝石のような輝きを放つと口調も若干荒々しいものに変わる。正に「静かにキレる」状態で相手からの提案に乗る。決して怒りで我を忘れている訳ではない。厳かな声で連れてきていた部下を一瞥すると、誰も行動を起こすものはいなかった。それを見やり次にリナへ視線を向けると、指差された場所であるテントに向かって先に歩き出していく。普通に考えれば相手に地の利があるこの場所でこんな行動をすれば即、討ち取られてもおかしくないのだがこんな行動を取るのは言っている事がブラフであると既に看破している為であり。中に入ったらハチの巣にされるかもしれない。中に入れば爆弾で吹き飛ばされるかもしれない。そんな戸惑いや葛藤を見せる時間すら見せずに背中を晒す形で先にテントの中に入って行って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle