TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
934: マリン [×]
2023-03-31 00:38:04

>>930 アリシア様

……ふむ…考えた事もありませんが、一緒に過ごしていると胸が高鳴り、その人の事ばかり考えてしまう………ですか…
(想い人、自分には縁遠い概念だと思っていたが、相手に話題を持ちかけられ少し考えてみる。共に過ごせば胸が踊り、守りたいと感じ、時に周り見えなくなってしまう程に夢中になってしまう、そんな人物……いつか出逢えるものなのだろうか)

……すみません、現在特に該当する方はいらっしゃいません…アリシア様は、いらっしゃるのですか?
(今の所は居ないと答え、そういう相手には、想い人は居るのかと聞き返し)

>>933 ゲオルグ様

……っ…!
(しまった。今攻めるのは軽率だったか──相手の狙い通りに動いてしまったと確信し、すぐに対応策を考える、直ぐに腕を引っ込めるか?いいや下手をすれば蹴りで剣が折られるここは半端に避けるよりも素直に弾き飛ばさせた方が良いだろう、但し、自分の手にダメージの無いように、鍔の部分で相手の蹴りを受ける、レイピアの鍔は曲線状、手を覆うような形で作られている。剣は手を離れ数メートル先に飛んで行ったが自分もレイピアも無傷だ、直ぐに後方に立ち退く、さあここからどうするか…)

>>931 ケラさん

……!
(メッセージの返信がいつ来るかと端末を持ってソワソワしていると、直ぐに返事が返ってきた。)

『ご意見ありがとうございます。帯紐は短くして、代わりにもう少しアレンジを加えようと思います。もう暫くお待ちください。』
(相手の要望を読み、成程確かにと頷く、帯紐の長さはジョネスの案だったが、戦闘員たる自分が意見しておくべきだったか…と反省する、となると、長さでなくて結び方を工夫すれば良いだろうかと考え、これはジョネスと要相談だなと思い、ケラのメッセージを閉じてジョネスとのメッセージに移動する。)

(/見て頂いてありがとうございます!ネコミミは本当に…願望を詰め過ぎてしまった…wあと個人的に修正したい所も割かしあるのでそれも描き足させてもらいますね、ちょっとお靴の選択肢?と言いますか…お選び頂くことになります。お手数お掛けしますがもう暫くお待ちくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle