TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
930: アリシア・ウォーカー [×]
2023-03-30 23:04:17

>880 マリン様

ええ、私もそう思いますわ。恋愛というのは、相手を思いやることが大事だと、本で読みましたわ。……ところで、マリンお姉様はお慕いしてるお方はいらっしゃいますの?

(彼女の言葉に大きく頷き、肯定する。自分もまだ感情については、彼女と同じく理解できていないものもあるため、一緒に理解していけたら、なんて考えながら。しかしふと、気になったことが一つ。美しい彼女なら周りから好かれそうと思いながら、逆に彼女が慕う人はいるのか、と俗に言う"恋バナ"を持ちかけて)

>882 ケラ様

あらっ……ごめんなさい、今あなたは目が見えないものね…けがはないかしら?

(ゴン、と鈍い音と声が聞こえ振り返ると、頭をぶつけて痛そうな彼女の姿が。視界が閉ざされていることを配慮できなかったことを謝りながら、心配の声をかける。ぶつけた所を見ていなかったので、とりあえず頭を軽く撫でて、今度は気を付けながら再び歩きだす。)

……もうすこしでつきますわ。ここからは少し急ぎますわよ、あなたがいることをバレてはいけませんの。

(歩き始めて数十分。もうROSARYのアジトの近くまで来た。もしかしたら同じROSARYの仲間に、知らない人物を連れてきてる所を見られてしまうかも、と冷や汗をかきながらも、周囲を十分に警戒して少し早足に彼女の手を引いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle