TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
931: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-30 23:24:00

>928

……!……感謝する。

(相手からの贈り物に一瞬目を見開く。こんなにも1歩近づける情報が手に入るとは。正直DOGMAに居たら、この情報まで何日かかっただろうか。USBは有難く受け取ることにして)

…レオとやら、ROSARYの前にまたDOGMAに接触する可能性もある…私が"やろうか"?…ボスの判断もあるだろうけど

(レオの素性が分かった所で、確信を得た今、ケラが始末役をやろうか尋ねてみる、ROSARY側のDOGMAの潜入員にはお似合いだろう)

(/すみません、以前のケラのレスで、レオを始末したような言い方になってるかも知れません。これをもって訂正します)

>929

(……!……こんな良いやつ…ど、どうしよう。頼んだはいいけど、本当に考えてくれたの)

『ありがとう、とても良いよ。書いてくれてる通り下半身は自分で揃える。…黄色の帯紐って言えばいいかな。それはもっと短くしてくれると有難い。足のアサルトライフル撃つ時、座ったり尻を付けたりするから…ダメにしたり絡まるかも』

(……ね……ねこみみ)

(朝目覚める。リナに協力を宣言し、今日はROSARYのアジト内で邪魔にならない所に寝た。そして1通のメール。一部マリンを元気づけるために言ったことだが、本当に来た。…失礼ないよう考えて返信を送った後に、ねこみみを着けるのか…と1人顔を赤くし)

(/感動で涙出そうです…。めちゃくちゃ良いですね…アサルトライフルの足も考慮してくれて…語彙力吹き飛んでます!……ねこみみ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle