TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
933: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-30 23:41:33



>927


ふ…!見事な剣捌きと褒めたい所だが本当の狙いはこちらだ…!


(振り返りながらバルカン砲を構えた時には既に、相手に懐まで潜り込まれていた。あの速さであればそれも容易だろうと踏んでい板がここまで早く、そして急所を的確に突いてくる狙いの良さ。DOGMAで黙々と任務を遂行して来ていただけの事はある。喉元まで迫りくるレイピアを見れば赤い眼を僅かに光らせ、そのまま倒れ込むような動作でバーニアを吹かすのを止める。倒れ込む勢いそのままに機械化した下半身を駆動させ、左足をレイピア目掛けて蹴り上げるように振り上げ、手から弾き飛ばそうとして)




>928



DOGMA兵士「ええい鬱陶しい!こうなったら爆弾で…!うわぁっ!?」

止めよ、この地形を崩せばみすみす相手を取り逃がす…!転がる亡骸の銃も使ってワイヤーを破壊するのだ!…あそこか。

(バルカン砲の掃射によって開けた道を通り、兵士達が先行して突入するがまだ仕掛けられていたワイヤートラップに引っかかる者もいれば大小さまざまなトラップに翻弄されて行く。爆弾を使えば一気に道が開けるのかもしれないが、この閉鎖空間で動きづらいのは相手も同じ。壁に穴でもあけてしまえばそこから脱出されてしまう事を懸念したのか爆弾の使用は止めるように呼び掛ける。階段を上がってとある一角から白い煙のようなものが上がっているのを見つける)


DOGMA兵士「部屋に逃げ込むとは愚かな奴だ…みすみす行き止まりに行くなんてな!へへ、追い詰めたぞ!…ん?なんだこれは…?」


(彼が率いる部下も同じ守戦派ではあるが実力者揃い。相手が向かった方角にワイヤーを対処しながら向かっていき部屋に入る。そこには白い煙が充満しており…)


この粉塵は…待て!すぐに退避せよ!いいか、火器は絶対に使うな!


(最初こそガス攻撃かと思い身構えるも、毒物の反応はなさそうなので自分も突入を図ろうとするが…部屋の前で身体についたこの粉塵を手で拭きとった瞬間、すぐにその部屋から出る様に指示を飛ばし、自身は走ってその部屋からなるべく離れようとして)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle