TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
884: オルカ・バーネット [×]
2023-03-24 08:53:10

(/突然の連絡失礼致します。絡んでくださっている方々、いつもありがとうございます。当方、先日から体調を崩し1週間ほど入院することになりました。一応レスを返すことはできますが、以前よりも返す速度が遅くなるこおをお詫び申し上げます。)

>>859 ケラ様

では、こちらも準備を済ませておきます。何か足りないものなどございましたらいつでもご所望ください。

(連絡等については自身の作業音が邪魔にならないようケラから距離を取り、その間必要なものがあればいつでも自分に言うように伝え)

>>863 レイン様

…よくはわかりませんが、比べられると左の方が良さそうに思えるのですが…何か悩むことでも?

(薬について何が良くて悪いのかは判らないため、とりあえず相手が差し出してきた薬を、自分の直感的観点から見た感想と相手が薬の何について悩んでいるのか尋ねて)

>>871 ゲオルグ様

向こうは圧倒的に数的有利。となればこちらがこの場で優位に立つには……。

(赤眼の指示で散開する兵士の様子を物陰越しから伺う。数は圧倒的にこちらが不利。物陰に身を潜めていられるのも時間の問題だ。…しかし、冷静になって辺りを見回す。相手は数の利こそあれど「地の利」は無いのではないか?加えて、赤眼のバルカン砲は冷却処理に時間がかかるはず。そこまで考え付くと、思いの外迅速に行動に移し)

ーーー根を張るからこそ地盤はしっかりしてますよ。

(相手にも聞こえるような声量でそう言うと、物陰から反対側の高い壁までサイボーグの膂力を使って一気に飛び上がったかと思えば、そのまま壁を走りながら散開している兵士の何人かに向けてアサルトライフルを撃ち)


【レイドバトル】

EXXONの半壊を確認。攻撃を継続。

(レッグバーニアを吹かしてEXXONから距離を取っていたオルカは、EXXONの損害状況を改めて確認しつつ引きちぎったEXXONの配線ケーブルを地面に放り投げて、マガジンスロットをマガジンに叩きつけてから再び走り出す。脚部の損害と周辺の状況からして脚を利用した行動は最早不可能に近いだろうと判断し、視覚となっているであろう頭部のセンサーらしき箇所へとフルオート射撃を放ち)

【コマンド:攻撃】
『EXXON HP9→8』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle