TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
598: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-24 08:51:35

>591

……ええ……貴方を探してた!

(すぐに獲物を狩る眼へと変わる。ニタリと笑った後躊躇なくサブマシンガンを発砲する。周りに人がいない場所はこちらにとってもやりやすい。もう失敗はできない。自分には後がない。そんな様子も伝わるような眼で狙うと)

>594

くっ…。…「貴方が諦めて、隠してるものを私に寄越す。そしたら命までは取らない」…の間違いよ。勘違いしないで

(右足先をまだ相手に向け、ピンと構えたままサブマシンガンを向けられても強気に言い返す。相手が出したサブマシンガンを見て確信していた。"まだこの人は何か持ってる"と)

>597

共感だけで、子供を人質に取る奴を抱きしめようって……どういう思考回路してんの……。

(相手が行動に移した、所謂自分の選択肢とやらに呆れた様子を見せる。しかし、それは嫌悪ではなく、"折れて認める"ような呆れ方にも見えた)

……はぁ…とりあえずこの後の事を考えるよ。

(マリンを仕留める、マリンの目の前で破壊行動を起こすことを辞めることにする。しかしそれでもお腹は減る。今日の仕事をしに来たばかりだったが、早速ぐったりした様子で廃れた建物の外壁に背もたれ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle