TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
730: マリン [×]
2023-03-12 23:36:29

【レイドバトル】

……!リナ様!
(リナが空中で被弾しそうになっているのにいち早く気が付き、すぐに踏み台からリナめがけてジャンプして銃弾がリナに到達する前にリナを横からかっさらう。)

【コマンド サポート】

……丁度いいです…ついでに邪魔になるものを排除します。
(跳んだ勢いのまま周囲に居るDOGMAの兵を次々突き殺していく、殆どを排除した。これで暫くは妨害等されずに、EXXONへの攻撃に集中出来るだろう)

『EXXON HP15→15』

>>728 アリシア様

……ありがとうございます。アリシア様や、他の皆さんがお手伝いしてくださると思うと、安心出来ます。
(相手からの厚意が嬉しいと感じる。自分の気持ちは極力言葉にするように意識してはいるが、相手にはちゃんと伝わっているだろうか、自分の感謝や喜びが、そして同時に、自分は幸せ者だとも感じる、皆が自分の為に何かしてくれる事が、自分が皆の為に何か出来る事が、この上なく嬉しいと思う。自分の償いの終着点も、そこにあるような気がする。)

>>725 ケラ様

──…此処です。やはり落ち着いていませんね…よろしいですか、決して「DOGMA」と口にしないよう、私の事もあって凄く嫌いなのです。それと…恐らく、半年程私に会っていないのでとても騒ぐと思いますが、信頼出来る人に違いありませんので、ご安心ください、では開けますよ…
(暫く歩くと、少し古びた民家に辿り着く、下層の民家と言えど、石造りの家なので劣化がそこまで目立っていない。しかし扉の前からドタドタと歩き回る足音が聞こえてくる…久々にマリンが帰ってくると言うので落ち着いていないのだろう、彼と話す際の注意事項を一通り話し、ドアノブに手を掛けようとする。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle