TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-15 00:25:41

>>728 アリシア様

ふふ、今夜だけは特別ね。で・も!わるーい遊び方を覚えたらダメだからね。
もしアリシアが悪い子になったら…こうだ~!!

(手を繋ぎ、握り返してくれた小さな手のひらが愛おしい。目を細めてから、偶の夜更しに念を押す。飽くまで今日だけ。明日も明後日も、この幸せな日々は続くのだから、延長するのは今日だけだと。これだけは保護者も兼ねる自身が徹底しなくてはいけない。そもそも、良い子のアリシアには必要ないだろうから、途中でわしゃわしゃと頭を撫でてじゃれる方へシフトしつつも彼女の手を引き、自室へと戻り)

ちょっと狭いけど、私が壁側に寄れば十分寝れるから。
いらっしゃい、アリシア。

(寝る前の支度を済ませると、ベッドへ向かい合って寝転ぶように彼女を誘う。幼い彼女には夜更しのハードルはまだ高いようで欠伸が出ている。そのまま、安心して眠りに落ちれるように頭を撫で続けながら「いつも頑張れて偉いね。アリシア、尊敬してるよ」と優しい声音で)

(/このまま眠りに落ちて〆でしょうか。アリシアちゃんが可愛くて終始ほくほくでした。抱き締めて眠りたいです)

>>732 オルカ様

ちが…体調が悪ぃんじゃなくて……オルカが悪いの。

(肩に顔を埋めて、照れた表情を隠したつもりが逆効果で。頭を撫でられると余計にドキドキさせられてしむう「はぅ」なんて間の抜けた声まで漏らしてしまい)

~~!!!!

(声にならないうめき声を上げたまま、オルカに抱きつき密着して。アジト内の地下でそんなことをやっているものだから、娯楽スペースへ出入りする他の構成員に目撃されながら)

うぅ…う!もー!!リナ、リナって呼ばないで!
私は偉いんだからねっ!これ以上私をからかうの禁止!!

(ばっと勢いよく離れると、大きな声で手をパタパタと振りながら、何のことだか理解していないオルカに対して一方的に焦っていて)

>>733 ケラ様

……おそらく、ケラさんが殺めただろう。ウチの構成員です。
私は彼らを家族だと思っています。

(ケラが動くまでの間、少しだけ空いた間でそう伝えた。記憶の危うさから氷を入れ忘れそうになるところまで一部始終を見届けてから、振り返った彼女と入れ違う様に今度は自分が墓へと歩み寄り、氷の入った水のグラスの前に巻かれた紙を差し出した。先端に火がつけられ、即席の煙草になっているそれを供えてから)

…お酒が飲めない貴方は、大好きなDoll貨幣まで私に止められて窮屈だったでしょう。ごめんね。
それでも、私達のために命を張ってくれてありがとう。
今日は止めないから、思う存分に吸ってから逝ってね。

ねぇ、私ね、貴方達を殺したこの人に手を貸そうと思ってるの。多分、言いたいことは沢山あると思う。
貴方たちが言いたいことは、私がそっちに逝ったとき、ちゃんと全部聞くから。だから、今だけは見守ってて。
我儘でごめんね。

(両手を合わせてしっかりと拝んでから、ケラへの向き直る。真剣な眼差しで)

貴方が私の家族を殺めたこと、心から詫びて下さるなら
人質の救出に手を貸します。
貴方に、私達と手を組むつもりはありますか?…少しでも、旅立ってしまった彼らへの謝罪の念はありますか?

>>736

(/ご支援ありがとうございます。貴方のその書き込みが、間違いなく主の原動力の一端となっております。本当に嬉しいです!)

>>ホワイトデーのお返しについて

(/まさかお返しが頂けるとは思っていませんでした。嬉しくてニヤニヤが止まりません。只今仕事が繁忙期のため時間が取れませんが、必ずお返事を書きますので今しばらくお待ちください。本当の本当にありがとうございます。今頃リナはお返しを抱き締めてルンルンで自室に居ると思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle