TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
792: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-18 19:00:43

(/遅れてしまい申し訳ありません。ロールのお返事や絡みを投下させて頂きます)

>>746 オルカ様

~~っ!!もう!オルカの意地悪っ

(こちらが勢い良く詰め寄ってみても、効果があるのかないのか。両手を挙げながらも無表情の彼女へ未だに涙を目の端に溜めた潤んだ表情のまま、ついにぽかぽかと痛みのない拳を振るい始めて。完全に仕事上とは立場が逆転し、子供と大人のような絡み合いになり)

はぁ、も~。本当にしてやられたって感じ。食わせものだよね、オルカって。
今日のこと、絶対に誰かに言っちゃだめだよ?絶対の絶対にだからね

(やがて疲れたのか、彼女と横並びになるとこてんっと首を傾け顔を彼女へとしなだれ掛けて。照れた、赤面した表情のままゆっくりと歩き出す。「お墓なんてまだ相当先のことだからね…!」と彼女には戦死なんかさせないと、本当に自分がしたかった約束に念を押す。彼女にこそ口止めはしたが、抱き合うところを他の構成員に見られているから、きっと明日には変な噂が出回る筈で)

>>747 ケラ様

……

(彼女の出身がどこかも、そこではどのようにするのが礼節なのかも分からない。だが、真剣な眼差しで片膝を付く彼女は真摯に向き合ってくれているのだと思った。直後に吹いた突風は彼女が酒を注いだグラスを揺らすが、倒すことはせず。それはまるで、祈るケラに酒を掛けて追い返そうとする動きを留めたようで)

ありがとう。皆

(それを、旅立った彼らが一先ず迎え入れてくれたと解釈する。スッとケラへと手を差し出す)

すぐに全ては許せません。これから、少しずつでもいいから償っていって下さい。ROSARYは貴方を歓迎します。

(難しい表情も、彼女が手を取ってくれるなら、いつもの人懐っこい笑みに戻るはずで)

(/わあ、なんとケラさんが光堕ち一歩手前です。誘っておいてなんですけど、ROSARYへようこそ!このままアジトに合流しますか?個人的には他の方のロールとの兼ね合いもありますし、一先ずDOGMAに潜伏しつつこちらに協力する方が良いのかなーとは思いますが。ケラさんのしたいように立ち回って頂ければと思います)

>>776 クイーン様

……?
あぁ、そうね。確かに。
仲間を大切にする、命を大切に、とか謳っておいて、敵には躊躇なく引き金を引くのは矛盾してるって自分でも思うわ。でもね、私は私の大切なものを守れるなら、それで良いって考えてるの。

それに貴方、命乞いができるほど聖人じゃない。悪党でしょ?

(大規模に展開されたDOGMAの部隊だが、少数精鋭のROSARYとの交戦において兵器や技術の利がなければ、慣れない下層の地形で勝利を収めるのは難しいだろう。中途半端に武装した薬漬けの兵隊は、数など虚しく撃退され。残った最後の一人は、命乞いすら聞かずに銃弾を撃ち込まれた。敗走する残党を追撃しようとする仲間たちには「深追いしないで。陣形を崩すと足元を掬われる」と引き止め、飛び去る輸送ヘリを遠目で見送って)

武装の割に数だけは多かった。本気で攻め込んできたのか、戦闘データの採取が目的か…。いや、そんな雰囲気じゃなかったし。
まさか、個人間の戦力差を埋められるだけの戦力が投入予定だったとか……それこそ有り得ないか。
うん、取り敢えず状況終了だね。後は護衛部隊を残して解析班に引き継ごう。みんな、お疲れ様。

(現場での指示を出し終え、自身もアジトへの帰路につく。他の構成員たちが輸送用のトラックに乗り込む中「私はちょっと野暮用」とだけ告げて、ネオンが煌々と光る街の方へと歩き出す)

『命を守るために人を殺すのかっ!』

っ!

(先程の薬中の戯言が脳裏に響く。普段は決して考えないようにしている、自分の側の、自分に友好的なものだけを囲って、守った風を演じる自身の張りぼてさが強く意識され、柄にもなく舌打ちが出た。)

不毛なことをしてるかもとか、むしろ私が奪っているとか…そんなことは自分が一番よく分かってるんだよ。

(上着のポケットに手を突っ込み、下品に飾られた半壊したビル群を歩いていく。配線の一部がショートして点滅を繰り返すネオンが、街中で喧嘩をする酔っ払いたちの声が、まるで砂嵐のような雑音に聞こえる。こんな日常を変えたいと思って武器を取るのがいけないことだとは思わない。それでも、時折命を奪う責任が伸し掛かり、何もかもが嫌になることがある)

私の努力も、悩みも一切反映されない。
本当に、汚い街並み……

(クイーンをクイーンと気付かぬままにすれ違い様、自身は独り言で街へ八つ当たりをすることにした)

(/クイーン様の素敵な雰囲気に寄せて絡んでみたつもりなのですが、若干やさぐれてしまいました。素敵なロルの足元にも及びませんが、何卒お付き合い頂ければと思います。恐らくリナはアゼリアと面識があると思いますが、容姿も変わっていらっしゃいますし、暫くは気づかないつもりでいます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle