TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
776: クイーン・ミラグロ [×]
2023-03-17 21:14:36

>ALL

___『部隊全滅…!?最初に聞いてた話と違うじゃねぇか!!どういうことだ、何があった…!?』 ___『それが、自分が救援要請を受けて駆け付けたときにはもう半数以上が破壊されていて…。生存者も残ってはいますが…元から薬漬けの奴らです。まともに会話できる人間がいません。』 ___『チッ、無能なクズどもが……。おい、作戦は一旦中止だ。俺は上層部に報告してくるから、後の指揮は任せる。』 ___『御意。__…全部隊に命令します。本作戦は中止、総員、直ちに撤退してください。__…FA-403分隊クイーン・ミラグロ、貴女は他の隊員と共に待機中の軍用ヘリに乗って帰還してください。場所の詳細は転送した位置情報を確認するように、そして、くれぐれも敵に見つかることのないように注意してください。』

はぁ…、はぁ…、はぁっ…

___『…クイーン・ミラグロ?…聞こえていますか?聞こえていたら応答してください。』

(走り続けること数分、既に先ほどまで行動を共にしていた隊員の姿はとっくに見えない。作戦は失敗…あの人の予想していたとおりだ。…それは彼女にとってまたとない最高の機会だった。というのも、彼女は先日、暇なときの日課となっていた下層探検がついに見つかってしまい、監視が厳しくなってしまった為にずっと外に出られないでいたのだ。これでやっと冒険の続きができる、そう思えば直接鼓膜に鳴り響く、機械化された耳のアンテナが拾う緊迫した音声の指示すらももはや脳までは届かない。周りが全く見えなくなる、所謂「暴走状態」。但し、彼女の場合はこれが通常運転と言ったところだろうか。)

___『クイーン、大丈夫ですか?…応答願います、クイ…__』

(興奮のあまり足元もろくに見ていなかったので石に躓いて転んだ。ガス、と耳元で鈍い音がすると同時にそこで音声は途切れ、代わりに砂嵐の音がと鳴り響く。どうやら内蔵されていたアンテナが壊れたらしい。しかし彼女にとってそんなことはどうでもいいのだ。元より機械化された身体には痛覚などもなく、アンテナを通して聞こえて来るはずの音声もどの道先ほどから聞いてはいないのだから。)

はぁ、はぁ…はぁっ……あははっ…!やっぱりきれい…。

(何事もなかったかのように立ち上がれば、ここまで来れば大丈夫だろうとのんびりと歩き始め、久々に見たネオンの街にため息を漏らす。下層の景色は好きだ。それはまるで異世界のようで、見ているだけでも何か、普段のつまらない日常では決して起こり得ないような冒険をしているような気分になるのだ。…或いは不思議な夢を見ているようでもある。その夢は鮮明ながらもすぐに消えてしまいそうなほど儚く、泣きたくなるほどに冷たいのにどこか暖かさを感じて、そして、ほんの少しだけ懐かしい気がする___)

(/遅くなってしまい申し訳ありません。絡み文投下させて頂きます…!少々ブランクがあって稚拙なロールになってしまって申し訳ないのですが、お相手していただければ大変嬉しく存じます。何卒宜しくお願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle