TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
747: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-15 12:26:26

>743

……。

(父さん…母さん…。危険に道になるけど…必ず助けに行くよ)

……貴方達と組む。全力で戦うわ…。だから……力を……貸して……助けて……。

(DOGMAに盾突くことになる。その事実が分かれば父母は殺され兼ねない。しかし、このまま奴隷のように生きるのも嫌だ。リナの真剣な目を見つめ返し一つ決意する。片膝を地につけ。頭を下げて故郷での最敬礼だろうか、リナに力を貸すことを示す。しかし途中で涙流しながら本音を漏らすように弱い声で助けを求め)

>745

……わかった。

(どうやら本格的に治療してくれるのだろうか。マリンの言うことを聞いて上着に装着されていたベルト等を外していく。故郷とDOGMAのアジト以外で、素の身体を晒すのは初めてだろうか。最後のシャツを脱ぐと、そこには全体的な痩せ、切り傷、刺し傷、火傷、電気跡、焼き印など、お世辞にも人間の肌を色を成していなかった。何十回も落書きやいたずらをされたキャンバスと変わらない状態だった。DOGMAアジトで少し清潔を保っていたのが唯一の救いだろうか)

>746

……っ…!だからって…私をどうする気だ…!

(敗者に情けを掛けられている。ここまでされたらとどめに撃ち抜かれた方が楽だ…とまで言いたいが、死ぬわけにはいかないのは話した通り事実だった。どこに連れていく、この後どうするのか、結局意図が分からないまま、率直に聞こうとする。加えて、担がれて相手のあることに気づく。人と荷物を運んで無表情だ。…まだそんなに力が余っているのか。…おそらくこの相手、見た様子より2、3倍は強い。勝負を仕掛けたこと自体が間違いだったか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle