TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
746: オルカ・バーネット [×]
2023-03-15 06:17:50

>>742 ケラ様
元々私がここへ来たのは"ROSARY近辺で窃盗を働く者達のアジトを潰すため"です。正規のDOGMA兵ならまだしも、既に無力化を済ませたDOGMAの捕虜兵まで殺す必要はありませんので。

(自身の行動の意図が分からないと言った相手の様子に、哀れみと取られてもおかしくはない言葉を返す。ケラを肩で担ぎながら鉄柱の傍に置いてあった工具箱も回収してベルトフックにかけて固定、爆発炎上が広がりつつある工場から苦を感じさせない無表情っぷりで工場からケラを連れ出して)

>>743 リナ様

ウップス。普段見るリナさんとは違い新鮮な反応とスキンシップでしたので、つい。

(ばっと離れて大声と大仰な仕草で抗議するリナを何食わぬ顔で見つめながら両手を上げてそんな事を言う。最初の呼び捨ての部分では試そうと思っていた矢先に相手から提案されたので完全にからかい目的ではあったが、二度目の呼び捨ては自身も自然と呼んでいたようで)

それにしても意外でした。リナさんにもあんな隙だらけな一面があったとは。コレはいつの機会になるかは分からないにせよ、墓場まで持っていける秘密になりそうですね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle