TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
611: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-26 03:45:10

>599

…逃がさない!

(反撃もしてくるだろうと読み、遮蔽の近くまで移動するが、攻勢を緩めるつもりは一切無かった。右足を振り上げ、アサルトライフルのスタンドとマガジンを出現させる。間髪いれず、轟音を立てアサルトライフルを連射し始めると)

>600

…い…いいの?…っ…!

(食事とはとても言えないが、カプセル以外の甘みのあるものを食べられるとは思いもよらなかった。DOGMAの面影無く、差し出された飴玉をガッと無理やり取り、急いで口に頬張る。食べて良いかも聞く前だった。飴玉だと言うのにすぐにバリバリと噛み砕き)

>602

…っ…っぐ!……はぁ…はぁ…!

(まだ痛みがあるが、処置をされて少々感覚は楽になった。何より食事まで持ってきてくれた。まるで獲物を狩る、あるいは必死に独占するようにゼリーと水分を喉奥に流し込もうとし)

>608

…………?………

(意識はあり、聞き覚えのある声を若干認識する。しかし定まらない。手を繋ぎ意識を確認されても、首がだらりとなるだけかもしれない)

(この……声は……)

(体が上手く動かないが、聞き覚えの温かみのある声のおかげで、意識の回復度は少し上がる。

……しかし、そのタイミングは最悪か最高か別れ道であった。

意識を確認するための、リナの適切な行動をされている時だった。ケラのインナーに装着された、何やらキラリと光る物が映る。

……ドッグタグだ。リナから見てチラリと見えるかもしれない)

(/絡みありがとうございます!こちらも無防備ということもあるので、そろそろお披露目(?)をしたいと思いますがいかがでしょう?まだ、気づかないか、身元確認スルーすることもOKです!お任せします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle