TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
558: アマギ・クロウ [×]
2023-02-19 19:20:17

>501 マリン様

「…待たせた。すまんな、少々用意に時間がかかった。」

少ししてキッチンに材料の入ったカゴを持ったクロウが入ってきて、少し時間がかかったと詫びの言葉を入れる。きっとリナに許可をとるために色々していたのだろう。

「…さて、味は何が…あ、ラーメンの味の種類はわかるか?味噌とか豚骨とか…」

作り始める前に、マリンにどの味がいいか聞こうとするが、そもそも味の種類を知っているのかと疑問が出たため、先に味の種類はわかるかと例を出して問いかける。

>502 セリア様

「まぁ…部分的にそう…と言ったところか。正確的には改良型を生み出すのに見本になったものの1つらしい」

セリアの問いに少しぼんやりした言い方で部分的にそうだと言うと、改良型のエデンとどういう関わりがあるのかを語る。

「…私自身もそこら辺はよくわかっていない。全てはそいつからの情報だから信用性はないと思っていてくれ。」

しかしクロウ自身もよく分かっていないと難しい表情で話し、全てはその男からの情報であるため、信用性はないと呆れた口調で言った。

>513 フティー様

「それは、学ぶ者として必ず当たる壁だな。…そうだな…私の場合は日々復習して覚えていたな。」

フティーの困り事に対して必ず当たる壁だと例えて、仕方ない事だと言うように応え、自分自身がその壁に当たった時の体験談を語る。

「他に覚え方と言えば…確か身近なものと覚えたいものを関連づけるやり方もあったな。…そういうのを調べてみるのもまた面白いかもしれないな。」

フティーのためを思ってか、他に覚える手段をいろいろと教えるとそういうのを調べるものも面白いのではと提案した。

>525 リナ様

「今回は上手くいったまでだ。そう褒めることでは無い。」

お礼と「さすが」と言われて少々照れているのか、今回は上手くいっただけと言い訳のようなものを言って、褒めることでは無いと軽くあしらった。

「…ところで、今回の戦況の方はどうだ?…リナがしくじるくらいなのだから、ある程度強者もしくは兵数の差だと予測はできるが…」

話題を変えて、今回の戦況について問いかけ、リナがしくじると余計な一言をつけて自身の軽い予測をすまし顔で語った。

>526 レイ様

「私はできることをやっているだけだ、褒められるものでは無い。…だがそう言われるのも悪くは無いと思っているさ。」

レイの言葉に対してできることをやっているだけと気難しそうな口調で語るが、少しして悪くないと温かみのある口調で返した。

(/返信が遅れてすみません、後こんな感じになかなか中の人として出てこれず…クロウのちょっとした詳細情報、関連情報なんかも少ししたら出そうかなーなんて思っておりますので、お楽しみにー)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle