TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
525: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-17 01:13:13

>>499 クロウ様

そうは言ってもねぇ…、やっぱり手術っていうと幾つになっても緊張するよ~
それに、善処ってことは痛みがなくなるわけじゃないんでしょ?うぇぇ、ヤだなぁ

(彼が用意する道具を見ていると、何だか物々しさを感じて忠告とは真逆に、身体が余計に強張って。とほほっとばかりに肩を竦ませて)

……、っ!ーー?………

(治療施されている間は、いつ痛みが来るのだろうかとドキドキしつつも分別ある大人としてジッとしていて。彼の集中を乱さないように無言に努めるが、痛みの殆どない治療に拍子抜けしたのか僅かに「ぇ?」とだけ言葉を漏らし)

ふぅ、ありがと。何とか歩けそう。
あはは、思ったより全然痛くなかったよ。ありがと、アマギ。

(担架から自力で立ち上がると、足の踏み込み具合を確かめてから「さ~す~が」と人懐っこい笑みを浮かべてお礼を言って)

>>501 マリン様

んーん、私は…平気。まだ足は、ひき、っ ずるけど…骨は、平気だったから

(ボロボロの身体でいながら、自分の心配をしてくれるマリンに嗚咽しながら、何とか絞り出すように自身の無事を伝える。完治こそしていないものの、日常生活は問題なく行えるレベルのようで)

私が、もっとしっかりしていれば……マリンのことも、守って、あげられたかも!っ、うぐ、なのに

……え?

ん、あ…怒られ、たくは……ん~、えっと
ごめん、なさい

(おろおろとするマリンの手を取って泣き続けるこちらであったが、「怒られたいのか」との問に拍子抜けしてしまう。自分から彼女に怒られたくは…と素直に思いの丈を語ってから、くすりと笑って。罪悪感から自分を責めていたのだが、どうやらそれはマリンも同じ様で感情を言い当てられては、楽になるために工夫を講じてくれる彼女のお陰で解放されるような気持ちになった。)

……ありがとね、マリン。次は、絶対にこんなことにはならないようにするから。
だから、これからも私と一緒に来てくれる?

(先程まで泣いていたから、表情は硬いもののなんとか笑顔を作り問いかけてみて)

>>513 フティー様

(/色々背負わせ易いですし、良い設定ですものね。新規の方には申し訳ないのですが、参加済の皆様のキャラをより魅力的に魅せるために一時募集を停止致します)

>>514 ケラ様

(/ありがとうございます。皆様のお陰であっという間に500まで来てしまいました。これからも宜しくお願いします。)

>>518 アリシア様

あぁ、ごめんなさい。休んでるところを邪魔しちゃったかしら。
自分のペースってものがあるだろうから、無理に気張らなくてもいいのよ?

(いきなり声を掛けたために驚いてしまった彼女。落ち着かせる意味も込めて優しく撫でていると、恥ずかしそうにしながらも止めてはこず、年相応さを感じて微笑む。彼女の目標とするレディになるために、と意気込んで勉強を再開する様が、何だか片意地が張って見えてしまい少し休むための「自分のペース」という言い訳を教えておく。それでも、きっと真面目な彼女は止まらないだろうから暫し隣で眺めていようかとコーヒーを一口飲みながら、横目で努力を見守ることにし)

……アリシア、それ、次の問題からやってみたら?

(躓いてしまっている彼女を見て少し考え込む。別段公式が抜け落ちているわけでも、代入を間違えているわけでもない。ほんの少しの気付きなのだが、それを横から丸々教えてしまうのは良いことなのだろうか。解き方を教えることが本人のためになるのか、と。だからこそ、全く同じ解き方でありながら数字が違うだけの"次の問題"を先に解くように勧めてみた。席を立ち、アリシアの背後へ回ると次の問題へ取り掛かる前の彼女の両目を「えいっ」と掌で覆うように抱き締めて)

えへへ、ごめんごめん。さ!ほら、やってみて。きっと大丈夫だよ

(ほんの少しの気分転換。人の体温で安心させてからなら見えてくるものも変わるのではないだろうか。彼女が壁を乗り越えられる手助けが出来ていたらいいな、と思いながら席に戻り)

(/尊敬するお姉様とかニヤニヤが止まりません。戦闘訓練も是非お願いしたいです。戦い方とか手とり足取り教えたい!案外教えられることの方が多かったりして。今から楽しみです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle