TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: マリン [×]
2023-02-16 00:01:20

>>498 リナ様

も、申し訳ありません……ですが、リナ様こそ、もう歩いて平気なのですか?骨折などしてませんでしたか…?
(相手が怒っているのは今言われた事でよく分かる。つまり、自分は、自分の事を大事に出来ていなかった。という事なのだろうか…では叱られても仕方が無いと思い謝るが、そういえば相手もかなりの負傷だったがもう出歩いて平気なのだろうか、身体を打撲し、過度な疲労で倒れていたが、骨などは折れていなかったのだろうか…)

いえ…その、私の負傷は、リナ様に責任が生じる事ではありませんので、貴方がその事に関して私から叱責される必要はございません……あの、しかし、怒られたいと言うのであれば、そのように…
(相手が本格的に泣き出してしまいおろおろとしてしまう、幾ら相手があの時戦線を離脱したとは言え、自分の怪我に関しては自分の力量不足が原因であるし、相手が自分に叱られる筋合いは無い筈だ。しかし、もしかしてそういう事では無いのだろうか、相手は自分に対して「罪悪感」を抱いているのかもしれない、自分が一番最初に、実感した感情…直ぐに取り除いてあげたいが、どうしたら良いか分からない、相手は、裁かれたいと感じているのだろうか……?相手が叱られたいと言うのであればそのようにしたい。)

>>499 アマギ様

承知致しました。お先に向かっております。
(相手からキッチンへ向かえと言われ、すぐにキッチンへ足を向ける。何分動きが速い為辿り着くのにそう時間は要さなかった。キッチンの床に足を踏み入れる。ラーメン…相手が食べている所しか見た事が無い。麺類は…見覚えがあるのはパスタくらいか、あれより麺の黄色みが濃くて、スープの色や具がその時々で違っていた、種類が多いのだろうか…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle