TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: マリン [×]
2023-02-14 12:03:12

>>462 リナ様

……バレンタイン…はい、ジョネスにも、毎年貰っていました………有難う御座います。来月返礼致します。
(相手にバレンタインの説明をされ、ジョネスに拾われてからこういう行事は行っていたと頷く。ホワイトデーには返礼をすると伝え)

>>463 ケラ・ボールシャイト様

……大丈夫、大丈夫ですから…
(過度に力を込めずに、相手を優しく抱き締める。自然と男の子も纏めて抱き締める形になるが、自分程大柄なら訳無い。時間稼ぎ等とんでもない、これが自分なりに相手に出した答えだ。この人は、何に怯えているんだろう、命を惜しまなかった。死んだり殺してしまうことより恐ろしい事がこの人にあるのだろうか、自分に分かるだろうか…いや、なんだか間違えてる気がする。誰かと話す時って、このくらいの距離感で良いのだろうか、ジョネスとか、ROSARYのメンバーとか、距離の近い人としかまともに話したこと無いから分からないな。)

(/めっちゃ距離近くてすんません、ほら、うちの子情緒が10歳児だから…子供って妙に距離近いじゃないですか、そんな感じで……)

>>465 アマギ様

……!よろしいのですか…?有難う御座います…
(相手がラーメンを作ってくれるとのことで、若干嬉しそうな様子を見せる。食べ慣れている者に作って貰えるとなればかなり信用出来る。)

>>467 王 誅様

……?…あ、ルカ様、こんにちは、本日もお仕事ですか……?
(下層の道を歩いていると、遠くに見覚えのある影を見つけ、相手だと気付くと直ぐに駆け寄る。駆け寄る、と言っても結構速いので驚かれるかもしれないが…挨拶をし、今仕事中か聞き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle