TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-09-07 15:14:23

>1229

ROSARY構成員「…だ、大丈夫かい?散らかってるぐらいで怒りはしないよ。開けるよー?」

(開けられる扉。確かに何かしらが散らかっているのが確認されてしまった。

しかし、ケラを隠すのに間に合ったか、ケラがいること、もとい誰かがいることに気づいていない。『部屋でこそこそやってても、私にガミガミ怒る権限なんてないよ。お菓子置いとくね』と何事もなかったように、散らかった床の隙間を慎重にあるき、お盆とお菓子を机に置くと)

>1232

…そうなのね。

(特にこの情報を悪用するなんてことは思っていなかった。ふと意味深に考えたことは

"自分がブラックアウトした場合"だった。

勿論、ROSARYと力を合わせ、ブラックアウトした人間と対峙する可能性もある。いろいろなパターンはあるが、ひとまず"対応は可能"という言葉を聞けた時点で何かしらホッとした部分があると)

こんなもん…かな?まだ作る?

(ひとまず大家族程度の1回の食事は出来上がった…のだろうか?皆大食いだから、まだ必要と言われるとちょっと料理の面では心が折れそうな気もすると)

>1238
(えへへ…ケラの名前がいっぱい…嬉しい←、と本音が漏れてますが、更新お疲れ様です!ありがとうございます!なんか、急かしたり圧かけたみたいだったら、申し訳ございません…)

>all

……いき……のびた……の……?

(ゲオルギーの管理下から出所したケラ。拘束されていたため、武装の大半は没収された。義足のアサルトライフルも、足の中に装填されている分しか弾がない。ジェリスのブレードも意識を失った際に手放してしまった。あるなら拾いに行かないと。

鎮静効果の強い処置で、頭がぼぉとする。やる気が起きない。立つ、歩くのもしんどい。ROSARYと対峙するときの満身創痍をまた経験している気がする

とりあえず、ROSARYアジトに戻り、誰かに開けてもらって中に入ろうとすると)

(/復帰というか、再参加しやすいように私からのall出しておきます!スルーしてもOKです!>1156 のゲオルギー様の元から解放されたパートになります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle