TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1232: リナ・クロムハーツ [×]
2023-09-03 21:35:21

(/皆様長らく放置してしまっており、申し訳ありません。主です。つい背後の忙しさにかまけて「仕事終わりに文章を書くのが辛い」と逃げて今まで放置をしてしまっておりました。皆様が離れずこちらに残ってくださっているのを見て、このままでは行けないと戻って参りました。恐らくトピックの主として、私は適正がある方ではないた思うのですが、それでも無理のない範囲でまたこちらを動かして行こうと思っておりますので、こんな私でも良ければまた皆様お付き合い頂けたら嬉しいです。)

>>1204 ケラ様

えへへ、本当に優しいのかと言うと、ちょっと違うと思いますけどね

(馴れ馴れしいと憤慨したり、必要以上に不安がったり、同情からの言葉だと拒絶せず、素直に頼ってくれたことに安堵し。「優しい」との言葉には苦笑いする。ただ、自分が心の底から笑い合える"家族"が欲しいから感情を押し付けて仲良くしているだけだと)

んー…機密事項ではないですけど、難しい質問ですね。

(薬品の話になれば、戦闘員を兼ねる自分たちの話題は自然と凄惨な戦いについてへと切り替わる。ブラックアウト、つまり薬品を限界以上に投与して異形に成り果てた生物兵器への対抗策。顎に手を当てて「うーん」と唸ってから)

あれはもう人間という生き物の括りから外れています。一対一で真正面からの真剣勝負なら勝ち目はないでしょうね

でも、"十分な武装" "優秀な兵士" "優れた指揮官" この3つが揃っているなら対応は可能かと。

(「上手く罠に嵌めて高火力で吹っ飛ばすイメージですね」と最後に簡潔にまとめる。話し始め、ブラックアウトした人間を語る口振りから以前に対峙した経験が伺える物言いで)

>>1205 王誅様

勿論、これは取引です。
貴方の持っているDOGMAの全てと引き換えの、安全の保証になります。
もし嘘を付いたり、不審に見える行動を取った場合は即時処罰しますよ。不正の発覚ではなく、疑いの時点で殺します。

そちらはもう後がないわけですから、多少理不尽な契約内容でもご同意頂けますよね

(胡散臭さの消えた相手の顔に、信用を得られたということで一安心をする。眼の前の相手についてはこれから調査することが山ほどあるが、命の保証を掛けてのことだ。嘘を付いたり、厄介な抵抗はしないだろう。何より本人が協力的な様子だ。笑顔のままに少々やり過ぎな気もする取引内容を提示し、暗に「甘くはないぞ」と伝えて)

>>1206様 1207様
 1208~1226様

(/連名でのお返事になってしまい申し訳ありません。主がトピを開けて長い時間が経ってからのご支援ということで、普通なら「あー、失踪したな」と諦められてROM様が離れてしまう時期に上げて頂けていたことがとても嬉しいです。それから更に1ヵ月ほど開けてしまって本当に申し訳ありませんでした。もう離れてしまっているかもしれませんが、この時期にトピ上げをして頂けたこの喜びは忘れません。本当にありがとうございました。また、連名でのお返事にも関わらず1名様にのみ向けた内容で申し訳ありませんが、連投につきましてはお気になさらないで下さい)

>>1277 マリン様

(/主不在の状態で書き込みも停滞していたのに帰ってきてくれて嬉しいです。お帰りなさい。本当はもっと積極的にトピックを展開して、物語も進めて、それでもマリン様はじめ離れてしまった方が復帰しやすいように簡単に読み返せる"超簡単ヒストリー"まで作る算段だったのですが、つい主の怠慢が出てしまい、殆ど進行させられておりませんでした。こんな至らぬ主の下でも宜しければ、また物語上にも帰ってきてくれたら嬉しいです。背後の方も落ち着いた様で本当に良かったです)

>>1299 アリシア様

どう、して…って はぁ。はぁ、そんなの分かってるでしょ? アリシアが、心配だったから、よ

(ふー、ふー、と息を荒げながらも彼女の小さな肩に手を添えて、真剣に目を見て、安心させるように笑顔をつくる。不安で涙が溢れ、息を切らした顔では上手な笑顔が作れていないかもしれないが、それでも今は何よりアリシアを安心させてあげたかった。様子を見るに、中毒症状が顕著に現れ始めている。精神状態を落ち着かせながら、身体を刺激しないように安静に、されど迅速にアジトに連れ帰らなければ、と)

っ!?アリシア!!

(落ち着いてくれるかと思った彼女が、突如暴れ始めてしまう。それだけ検診が嫌なのだろうか、いつも真面目な彼女が逃げ出してしまう程に…。
サイボーグ化された腕を振り回され、咄嗟に危険を察知するも怯えた獣のように唸る彼女を突き放して回避しようと思えなかった。今、離してしまえばそれは彼女を不安にさせてしまうだろうから。咄嗟に頭を、腕が飛んでくる方向と逆に捻るも躱し切れず、拳の山が僅かに額を掠める。その際に切れてしまったのか頭部から少量の血が流れる。離れないと危険。でも、実の親から売られ、望んでもいない薬を投与され、その中毒症状に永遠の呪いをかけられ…そんな辛い彼女を突き放したくなくて代わりにギュッと強く抱き締めた)

ごめん、アリシア。ごめんね、貴方は何も悪くないのに。辛い思いばかりさせて本当にごめんね。
でも、検診は貴方に必要なことなの。お願い、私がずっと側にいるから。だから、ちょっとだけ。ちょっとだけ私を信じて我慢して

(自身が小さく震えていることが、密着したことでアリシアにも伝わってしまうだろうか。涙を流しながら、大切なアリシアにこれ以上辛い思いをして欲しくなくて、真剣に気持ちをぶつけて)

>>1230 エミリ様

(/お帰りなさい。流行り病や背後のご多忙、大変お疲れ様でした。はい、妙齢で技巧派の狙撃手様だったと記憶しています。元来こちらにはキャラリセ等ありませんのでご自由に復帰して頂いて大丈夫です。かくいう私も最近まで放置してしまっておりまして、その間他の参加者様や支援者様がトピックを上げて下さっていたわけで主としては情けないばかりです。こんな主の下でも宜しければ是非またご参加をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle