TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1156: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-06-12 02:14:00

>1123

ふむ…では命令ではなく自分の意志、と言う事か。
祖国…ヘーベルンを想う気概か…やはりDOGMAのやり方は…

(何が彼女をそこまで突き動かしたのか…先程見せた、祖国を蹂躙したDOGMAへの憎しみや突然何もかもを奪われた、侵略され征服された属国の民がこうして己の体を蝕んでまで戦いに身を置く理由が少し分かった気がして、彼女の義足に視線を移す。自分も下半身と左腕、そしてこの両目をサイボーグ化しているだけあってか、機械化された人体を見るのは慣れたものだ。だが真の平和を求めて自分もここまで身体を改造してきたからか、笑う事も、憤る事もせず淡々とした口調で話す。思う所があるのかDOGMAの軍人らしからぬ反応で)

暫くすれば歩けるようになる、これ以上の尋問は時間の無駄だ。そのまま何処へなりとも消えるが良い。貴様の”奮闘”もあってか逃げた捕虜はそのまま下層に逃れた…今頃ROSARYの連中に保護されているだろう、旧交を温めに行ったらどうだ?
そして覚えておけ…次会う時は戦場…精々ROSARYでその牙を研いでおくことだな。前にも言ったが敵として会った時は容赦はせぬ。

(また暴れられても面倒だと言わんばかりに、下層に続く通路の方へ目線を移しながら解放してやると言うと、事の発端となった捕虜の脱走の顛末を教えると、DOGMAとして接するのはこれが最後だと言う様に冷たく言い放って)

(/こんなこと言ってますが別路線では自分が捕虜になっているという…場面によっては立場が逆転しそうですね(笑)そちらで絡みがありましたら是非宜しくお願い致します)

>1126

(/そうですね、コアな所で言うと元々重装タイプなので速度型にはそんなに強くない設定です。速度差の不利をパワーで補う感じなので手負いでも…まぁ手負いほど色々研ぎ澄まされて限界以上の力が出るものでしょうか。これからどうなってしまうのか…別場面でのやり取りを楽しみにしています)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle