TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1052: マリン [×]
2023-04-26 11:51:23

>>1043 ケラさん

アジトに戻って私が作ります。何か食べたいものはありますか?
(お金だなんてとんでもない、今日は自分が食事を作るつもりだ、ケラは最近顔色が良くなってきているし、少し食べる量を増やしても良いかもしれない。あまりレパートリーが多い訳ではないが、出来る限りリクエストには応えたいと思い、何か食べたいものはあるかと聞く。)

>>1049 リナ

あ…ごめんなさい、もう結構してます、手紙で……
(あまりリナの話をしないでくれと言われてしまったが、既にリナの話は手紙やメッセージでしてしまっていた。というのも、ここでの生活や、一日の振り返りも兼ねて送り合うようにしているので、どうしても仲間だったり、その他の関わり合いになった人との話が出てしまうのだ。)

…じゃあ、お酒を飲んだ間にお話したことは、忘れちゃいますか……?ちょっと寂しいかもしれません…
(酒の効果を教えてもらったところで、酒を飲むと飲んでいる間のことは忘れてしまうのだろうかと、少し心配になる。忘れることに関しては人一倍不安になってしまう、でも、酒を飲んだリナを見てみたい気もして悶々とする。)

(/でも本編軸だと今のところベストな状態なんですよね、やっぱり記憶が完全に戻った時がターニングポイントかな…戻ってすぐはガチめに発狂してしまうかもしれない……)

>>1044 アリシア様

ですが…子供らしいことって、何かあるでしょうか…?
(そうと決まれば、早速子供らしいことをしてみようと思い立ったはいいものの、子供らしいことって何だろうと思い、何か思い当たるか聞いてみる。)

>>ジョネスからリナ・クロムハーツへ

(ある日の午前中、リナに一通の手紙が届いた。紙の手紙とは今日珍しい、厳重に点検され、問題がないことが分かると、すぐにリナのもとへその手紙は渡った。)

【拝啓、リナ・クロムハーツ様へ
 お忙しい中突然手紙を送ってしまったことをお許しください、私の名はジョネスです。姓はありません、そちらでお世話になっているマリンの親代わりをやっています。日頃のお礼の気持ちを込めて手紙を認めます。
 私があの子を拾ったばかりの頃、あの子はまるで抜け殻のようでした。何をするにも私の指示や許しがなければ動かなかったし、体調不良があっても黙っていました。私も親がいたことが無かったので、何もかも手探りです。ですがせめて私の考える「当たり前」を教えてあげたいと思い、簡単な計算や文字の読み書き、それと、自分の意思で決断することはいつも言い聞かせていました。ただ、やはり私だけで教えられることには限界があります。どれだけ自分で動くことを教え説き、示そうとも、一向に自分の意見を言わないことに不安を感じていました。ですからあの子が自分からROSARYに入ると言った時はとても嬉しく思いました。ようやくやりたい事を見つけてくれたのだと、しかし、同時にあの子が戦いの場に身を置くことを不安にも思いました。ですが私は、きっと貴方や、貴方の身の回りの方々があの子を導き、成長させてくれると信じています。少し前にあの子が帰ってきたとき、以前とは別人のような顔を見せてくれました。人を助けたいという気持ちで満ち満ちていたのです。手間のかかる子ですが、ここまであの子を成長させてくれて感謝しかございません、これからもよろしくお願いします。
敬具 ジョネスより】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle