TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1044: アリシア・ウォーカー [×]
2023-04-24 22:41:19

>1039 ケラ様

……あなた、DOGMAの人間なの?

(スッと、全身に冷たいものが流れる感覚。心の中は煮えたぎっているのに、酷く頭の中は冷静で、無表情に、そして静かに問う。)

あなた、これからどうするの?私の家族を、私の大切なものを、あなたたちはまた、うばうの……?

(DOGMAには恐怖と怒りしかない。もし大切なものを奪われ蹂躙されるのなら、自分の命が尽きようとも必死に抵抗するつもりでここにいる。しかし自分の意志で助けた相手を敵だと思いたくない気持ち、そして彼女が仲間を傷つけるかもしれないという恐怖から声は震えはじめ)

>1042 マリン様

……えへ、そうですわね!こどもにしかできないことだっていっぱいあるはずですわ。それなら大人になる前に、やれることを目一杯楽しみましょ!

(自分からしてみれば彼女だって大人に見えるのに、今日はあどけない子どものような一面を感じて少し親近感が湧く。それにつられて大きな笑みを浮かべて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle