TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ルプス [×]
2023-01-07 14:16:11

>57 >62

……ッ!?すみません、血の匂いがしたので様子を見に来ただけだったのですが……
(隠れていたのが気付かれ、また彼が呪文を放つ際に一直線上になるよう移動していたため様子が見えにくく、攻撃への反応がワンテンポ遅れてしまう。しかし間に入った冒険者が防いだお陰で負傷はなく、物陰から姿を現しハーフリングの冒険者の隣に立つ。)

僕は先に向こうの怪我人の手当てに行きます。終わり次第貴方の援護をしますので、それまで彼をお願いしてもいいでしょうか。
(ただでさえあまり戦闘を得意としていないのに、対人戦ともなるとさらに足を引っ張ってしまうだろう。また、その前から怪我をしていた男の容態も心配なため、まずは男の手当てに向かうと早口でハーフリングに告げると、急いで男の所へ走り)

(/戦闘ロール継続了解しました!ですがルプスがあまり戦闘向きのキャラでないためウルペさんに回復等の後方支援をする形になると思います。パズズさんがルプスに攻撃して妨害するのも全然OKです!)

>62

鏃となると小鬼のですね。ふむ、それなら……これかな。じゃあ塗りますね。少し染みるかもしれませんが我慢ですよ。
(小鬼は地域にもよるが多くの場合はいくつかの毒草や動物から毒を抽出し、混ぜ合わせて使う。そのため毒消しも様々な種類があり、薬師達は毒に合わせて薬を処方している。その中でも小鬼の矢毒で特によく使われる毒に対応した薬を戸棚から取り出せば、中の薬を指に取り、優しく患部に塗っていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle