TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ルプス [×]
2023-01-05 12:46:57

>all

ん~、これはまた凄い量の注文だなあ。……そうですね、これだけの量は流石に在庫がありませんので、三日ほどお時間を頂けますか?……はい、ではお待ちしておりますね。
(キナレスの薬屋の受付で、依頼主の男から注文票を受けとり内容を確認すると、その量の多さに思わず苦笑してしまう。軽傷を治す程度のローポーションのみでなく、回復力の高い上位のポーションも大量に購入するとなるとギルド規模で何か大きな攻略や討伐でもあるのかと思いつつも探ることはせず、依頼を受注し後日受け取りに来て欲しいと頼むと男は去っていった。)

ふう、忙しくなるなあ……
(一つため息をついてそのまま大きく伸びをすると、頭の上に付いた狼の耳もぴこぴこと動く。そのままカウンターで受注書を書き始めながら次の客を待ち)

(/>25で提示されていた絡み文がどちらも進行中でしたので、新しく絡み文を提出させていただきます。ですが①の絡み文と似たような内容になってしましたね、申し訳ない……)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle