TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ミニマ・オーヴィス [×]
2022-12-31 20:50:34

>25(all②)

うえぇ…梟熊じゃん…。自分グロ耐性ないんだけど…。
(洞窟の中、気味の悪い音が聞こえる。その方向に目を向けてみれば、自分等の同胞と思しき物が梟熊の口に消えて行くのが見える。その光景に思わず吐き気を覚え、とっさに口を覆う。ちらと周りを見てみれば、自分のように吐き気を催す者がいくらか見える。まぁあれは何回見ても慣れることは無いだろうと考えていると、前を歩いていたドワーフの女性が団体に声をかける。)

協力かぁ。…悪いけど自分は戦闘向きじゃないよ。等級もこれだし。せいぜいナイフ投げて注意そらすくらいかな。
(協力、それならば自分の出番は無いだろうと思いつつ、人波に飲まれないよう背伸びして発言する。生憎母のような力も父の様な魔力も持ち合わせていない。戦闘には向いていないしできることがないと胸に下げた銅製のネームプレートを掲げて話す。自分のできる最大限のことを伝えながら相手を観察してみる。金製のネームプレート、ということは1等級ということだ。余裕がありそうな態度にも納得できると考えて。)

…いっとくけど自分の遺物は頼りにならないよ。これだし。
(体に癒着して離れない角と尻尾を小突きながら)

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle