TOP > 個人用・練習用

月と雛のお部屋/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 月華 [×]
2023-01-10 23:57:06

えへへ、雛が喜んでくれて良かったぁ!雛がね、大好きだからね、私!
与「雛、早くくにきだくんにお願いしてきな。だざいは私が引き留めててあげるから(そう言ってだざいさんの首ねっこを掴み)」
太「え?ちょ、ひなぁ…!まさか私を置いてかないよねぇ…!?(捨てられた子犬みたいにうるうるした眼差しを雛へ向け)」
うん、後戻りなんてしないよ…?だから、龍ちゃん、理性飛ばして、私を気絶するまで、沢山愛して…?

162:  [×]
2023-01-12 13:44:35

嬉しすぎてにこにこしちゃうなぁ
う、……ぁ、ご、ごめんね…!おさむさん…!(躊躇うもお願いしに行)
「沢山愛しながら、囁く故(言ってる傍から理性飛ばし沢山愛してゆく)」

163: 月華 [×]
2023-01-12 14:10:02

私も嬉しいよ~!嬉しくて笑顔になっちゃう!
太「待って、ひなぁ…!!私を置いてかないでおくれよぉお~…!!(お願いしに行く雛の後ろの方からはだざいさんの涙声で引き留める声が…)」
あぅ、う…、龍ちゃん、龍ちゃん…(沢山の龍ちゃんの愛を嬉しそうに受けていき)

164:  [×]
2023-01-12 14:27:16

どこまでも一緒で嬉しい、ありがとう、月華
っ!……置いて行かなから、そんな声出さないで…?(困ったような表情しながら手を差し伸べ)
「月華…っ、好きだ、貴様の事だけを見、感じていたい…(愛を注ぎ続け)」

165: 月華 [×]
2023-01-12 14:39:04

私こそありがとうだよ~!雛、いっぱいいっぱい大好きだよっ!凄くね、すき!!
太「ひなぁ、絶対に戻ってきておくれよぉ~…!雛がいないと、私、寂しいのだもん…!(涙目でぷくっとほっぺ膨らませながら、雛へ手を伸ばしてます)」
は、ぁぅ…、龍ちゃん、私だけ、見ながら、もっと、まだまだ、いっぱい龍ちゃんの、愛をちょうだい…(沢山、沢山、龍ちゃんの愛を貰い、けれど、まだまだ、欲しがり)

166:  [×]
2023-01-17 09:10:21

嬉しい…!私も月華の事大好きだよ!!!!!
ん、戻って来るから拗ねないの(手を握りながら)
「嗚呼、くれてやる。月華が、満足するまで…何度でも(愛を与え続け)」

167: 月華 [×]
2023-01-17 09:45:58

嬉しすぎる…。雛、本当にね、すき!
太「拗ねてないのだよ…!私はただ、寂しいだけなのだもん…!(拗ねてないといいつつ、ほっぺ膨らましたまま、雛の手をぎゅー)」
与「やれやれ、雛、子供みたいや旦那を持って大変だねぇ」
ひゃ、ぁ…、私が、満足するまで、欲しがるから、龍ちゃんも、満足するまで、私を、欲しがって…?(沢山、龍ちゃんの愛を受けて蕩けていき、それでもまだ欲しがる)

168:  [×]
2023-01-18 19:26:06

私も大好きだよ!!!!!本当に好きなのも一緒!
寂しくて頬膨らませてるのは拗ねてる証拠です(きゅーと握り続けながら)…うん、でも可愛いから良いの
「是非そうさせて貰う…(呟きながら欲し与え)」

169: 月華 [×]
2023-01-18 20:31:54

雛に好きでいてもらうとね、胸がドキドキしてお顔が熱い~…!(お顔が真っ赤…!)
太「むー!私は可愛くないのだよ…!雛のイケメン旦那さんなんだからね…!(むー!とほっぺ膨らまして可愛くぷんすかしてます!)」
与「雛、イケメン旦那さんなんだんだってよ?随分と可愛いイケメン旦那さんだねぇ」
あぅ、っ…、龍、ちゃん、もっと理性、崩壊していいよ…?乱暴に、愛され、てみたいから…(龍ちゃんからの愛を沢山受けながら、そう告げ、龍ちゃんの頬に触れる)

170:  [×]
2023-01-18 21:48:13

私も月華に好きで居てもらえるとね、顔が熱くなるんだ
可愛い旦那さんだよ(にっこりとしながら)
「…なら(妖美に口歪ませ愛を与え続け)」

171: 月華 [×]
2023-01-18 22:10:57

えへへ、一緒だ…!雛、抱き着いてもいい…?(真っ赤な顔で雛を見て、嬉しそうにしながら聞き)
太「なら雛は私の可愛い奥さんだよ…!可愛くて愛らしい私の妻なんだからね…!(可愛くぷんすかしながら、雛も可愛い奥さんだ!と言い)」
っ…(妖美に笑う龍ちゃんにドキっとし、どんな風に乱暴に愛されるのか、期待する表情を浮かべ)

172:  [×]
2023-01-20 17:41:48

良いよ(釣られて赤くなり)
……あ、ありがと…(そう来るとは思わなかったのか顔赤くさせそっぽを向き)
「っ…(華奢な肌に歯を立て噛みながら愛してゆく)」

173: 月華 [×]
2023-01-20 17:50:16

わぁーい!(嬉しそうに雛に抱き着き)雛、大好き!いっぱい好きだよ!
与「真っ赤になって可愛いねぇ、雛?ほっぺが苺みたいに赤いよ(赤い雛のほっぺをよさの先生が指でちょんちょん)」
ひゃ…!?(急に歯を立てられ吃驚するが、心地良さそうな声を出してしまい、慌てて自分の口を手で押さえる)

174:  [×]
2023-01-20 18:06:41

私も大好きだよ(にっこりとしながら抱きしめ)
あり、がと…真っ赤なのは……おさむさんのせいだもん(擽ったそうにしながら)
「良い反応だ…(見据え再び噛みつき)」

175: 月華 [×]
2023-01-20 18:20:13

好きでね、雛を愛してるの!私、雛にキュンキュンで、メロメロだよ!(雛にくっ付きながら、一生懸命に愛を伝える)
与「じゃあその悪い旦那の為に健康診断しようか。だざいとの子供を授かる為にねぇ。用意しておくから、くにきだ君にお願いしといで(優しく雛の頭を撫で撫で)」
っ…、龍ちゃん、噛まれるの、心地いいよ…?(素直に心地良いと龍ちゃんに告げる)

176:  [×]
2023-01-24 16:43:18

照れちゃうけど嬉しいよ、ありがと、月華(嬉しそうに微笑み)
うん、健康診断する…ありがとう、ちょっと行って来る(目細めながら)
「それなら善い(噛み付いた所に接吻落とし)」

177: 月華 [×]
2023-01-24 21:12:50

私は雛が、好きだから…。今の雛が、おなじ好きだといいな…。
国「(こちらに来る雛に気付き)雛か。どうした?」
あぅっ…、もっと、噛まれ、たいな…(もっと噛まれたいと、お願いする)

178:  [×]
2023-01-25 21:57:33

同じだよ、月華。好きで愛してるんだ
あのね、今晩の夕飯作るの手伝って欲しいの、無理言ってるのは
分かってるんだけど…
「重畳(答えた後強めに噛み)」

179: 月華 [×]
2023-01-25 22:14:24

本当…?雛、私の事、同じ好き…?
国「夕食作りにか?構わないが、何があった?」
ひうっ…(強く噛まれると、甘く心地よさそうに声をあげる)

180:  [×]
2023-01-25 22:55:57

同じ位、好きだよ
ええと、その…そろそろ家族欲しいねって話して…それで料理出来るどっぽさんに言えば良いかなって思って…
「心地良さそうだな、月華(にやりとし)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle