TOP > 個人用・練習用

月と雛のお部屋/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 月華 [×]
2023-01-25 23:07:50

同じくらい、愛してる…?
国「…??つまり、どういう事だ?(不思議そうに首を傾げ)」
うん、心地いいの…。龍ちゃん…、もっと、乱暴に愛されたいな…(にやりと笑う龍ちゃんに、またキュンとなり)

182:  [×]
2023-01-25 23:22:24

うん、愛してる。同じ位
…おさむさんが今晩の夕飯は私もが作る!って言ったから、それは避けたくて、だから、その…どっぽさんにお願いしたら来てくれるかなって……説明、下手でごめん…なさい
「重畳、愛してやろう(愛を惜しみなく注ぎ)」

183: 月華 [×]
2023-01-25 23:33:00

えへへ、良かった…。雛、好きでね、愛してるよ。
国「いや、大丈夫だ。雛、任せろ。だざいが可笑しな料理を作らない様に、勿論手伝わせてもらう」
っ、にゃ…、龍ちゃん、乱暴に愛しながら、私を支配してほしい、よ…(龍ちゃんに、お願いし、両手を伸ばす) 

184:  [×]
2023-01-25 23:39:22

私も好きで愛してるの、ずっと
ありがとう…出来たら皆で食べようね
「良いだろう…(両手を握りながら愛し続け)」

185: 月華 [×]
2023-01-26 00:02:21

じゃあ、そのね、雛…(ほっぺを赤くしながらもじもじし)
国「ああ、雛は夕飯、何が食べたいんだ?」
うんっ…。龍ちゃん、沢山噛んで、痕つけて…?私は、龍ちゃんのだって…

186:  [×]
2023-01-26 16:15:59

何?月華(微笑みながら)
ええと、塩分少なめで且つ、天然の塩を使った料理なら何でも良いかな…
「嗚呼(頷くと共に沢山付けてゆき)」

187: 月華 [×]
2023-01-26 16:27:24

手、繋いでも、いーい…?だ、大丈夫かなぁ…?
国「塩分少なく、使う塩は天然の塩だな。そうだな…、雛の健康診断が終わり次第、スーパーに寄るか。そこでどんなメニューにするか考えるぞ」
はぅ、っ…(沢山噛まれ、痕がつく度に、心地よくて甘く声をあげていく)

188:  [×]
2023-01-26 22:01:47

良いよ、手、繋ごうか(微笑みながら手を取り)
うん、ありがと、健康診断行って来るね
「蕩けてゆけ、月華(付け続けながら呟き)」

189: 月華 [×]
2023-01-26 22:15:16

!えへへ…、良かったぁ…(安心しながら嬉しそうに笑い、雛の手をぎゅー)
国「ああ、頑張ってこい(雛の頭を優しくぽんぽん)」
っ、う…!や、龍ちゃん、そこは…!(一番心地よくて弱い箇所を噛まれ、とびきり甘く心地よい声を出して、大きく跳ねる)

190:  [×]
2023-01-28 22:23:49

月華の手、温かいね(にこっとし)
ありがと…(笑いながら女医の所に戻り)
「……愛しかったぞ、月華(微笑みながら呟き)」

191: 月華 [×]
2023-01-28 23:10:55

雛の手も、あったかい…(俯き、けれど雛の手は離さないでいて)
与「!お帰り、雛。くにきだ君はなんだって?」
あぅ…(蕩けた表情、潤んだ瞳で龍ちゃんを見つめていて)

192:  [×]
2023-01-29 13:21:57

それは良かった(微笑み続けながら握り締め)
帰りにスーパー、寄るって言ってくれたよ
「…愛してる(そっと唇に落とし)」

193: 月華 [×]
2023-01-29 14:02:54

雛、んとね…、その…
与「じゃあオッケーもらえたんだね。良かったじゃないか、雛」
ん…(素直に受け)…龍ちゃん、だっこ。このまま、龍ちゃんのお膝のうえ、座りたい…(だっこしてほしくて、お願いする)

194:  [×]
2023-01-29 14:10:58

……愛されたい、かな、違ったらごめん
うん、OK貰えた事だし健康診断頑張る
「重畳、…これで良いか(優しく抱っこし)」

195: 月華 [×]
2023-01-29 14:32:45

愛されたいのもあるんだけど、雛、あの、目を閉じてもらっても、いーい…?
太「むー、くにきだ君来ちゃうのか~。雛、未来の旦那の料理の腕を信じていいのに~(未だにほっぺをぷくっとしてます。可愛いだざいさんです)」
うん…(龍ちゃんに抱き着くと)…がぶっ(自分も龍ちゃんの肩にがぶっと噛みつき)

196:  [×]
2023-01-29 14:40:13

分かった(目を瞑り)
嫌だ?やっぱり。……可愛い(頬染めながら呟き)
「っ…!付いた、か…?」

197: 月華 [×]
2023-01-29 14:48:23

…好き(恐る恐る、そっと、雛のほっぺに接吻をする)
太「嫌じゃないけど、なんか悔しいのだよ~。むー、雛、私は可愛くないよ~!カッコいいだよ!」
…うん、ついた…。龍ちゃんみたいに、できたよ…

198:  [×]
2023-01-29 15:02:00

!…ありがと、嬉しい(微笑み)
悔しいのかぁ…可愛くてカッコイイよ、おさむさんは
「それなら善い。今日は沢山愛し合えて嬉しいな」

199: 月華 [×]
2023-01-29 15:10:33

ほんと…?い、嫌じゃなかった…?
太「むむ、可愛いのは雛だよ、雛!私の可愛い奥さんだもん!」
私も嬉しい…。いっぱい、龍ちゃんに愛されるの幸せ…

200:  [×]
2023-01-29 15:14:12

嫌じゃないよ?
おさむさんの意固地!おさむさんの方が可愛くてカッコイイって本気で思ってるのに…!(言い終わると同時にキスし)
「……少ししたら又、愛してもいいか?月華…」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle