TOP > 個人用・練習用

月と雛のお部屋/215


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 月華 [×]
2023-01-12 14:39:04

私こそありがとうだよ~!雛、いっぱいいっぱい大好きだよっ!凄くね、すき!!
太「ひなぁ、絶対に戻ってきておくれよぉ~…!雛がいないと、私、寂しいのだもん…!(涙目でぷくっとほっぺ膨らませながら、雛へ手を伸ばしてます)」
は、ぁぅ…、龍ちゃん、私だけ、見ながら、もっと、まだまだ、いっぱい龍ちゃんの、愛をちょうだい…(沢山、沢山、龍ちゃんの愛を貰い、けれど、まだまだ、欲しがり)

166:  [×]
2023-01-17 09:10:21

嬉しい…!私も月華の事大好きだよ!!!!!
ん、戻って来るから拗ねないの(手を握りながら)
「嗚呼、くれてやる。月華が、満足するまで…何度でも(愛を与え続け)」

167: 月華 [×]
2023-01-17 09:45:58

嬉しすぎる…。雛、本当にね、すき!
太「拗ねてないのだよ…!私はただ、寂しいだけなのだもん…!(拗ねてないといいつつ、ほっぺ膨らましたまま、雛の手をぎゅー)」
与「やれやれ、雛、子供みたいや旦那を持って大変だねぇ」
ひゃ、ぁ…、私が、満足するまで、欲しがるから、龍ちゃんも、満足するまで、私を、欲しがって…?(沢山、龍ちゃんの愛を受けて蕩けていき、それでもまだ欲しがる)

168:  [×]
2023-01-18 19:26:06

私も大好きだよ!!!!!本当に好きなのも一緒!
寂しくて頬膨らませてるのは拗ねてる証拠です(きゅーと握り続けながら)…うん、でも可愛いから良いの
「是非そうさせて貰う…(呟きながら欲し与え)」

169: 月華 [×]
2023-01-18 20:31:54

雛に好きでいてもらうとね、胸がドキドキしてお顔が熱い~…!(お顔が真っ赤…!)
太「むー!私は可愛くないのだよ…!雛のイケメン旦那さんなんだからね…!(むー!とほっぺ膨らまして可愛くぷんすかしてます!)」
与「雛、イケメン旦那さんなんだんだってよ?随分と可愛いイケメン旦那さんだねぇ」
あぅ、っ…、龍、ちゃん、もっと理性、崩壊していいよ…?乱暴に、愛され、てみたいから…(龍ちゃんからの愛を沢山受けながら、そう告げ、龍ちゃんの頬に触れる)

170:  [×]
2023-01-18 21:48:13

私も月華に好きで居てもらえるとね、顔が熱くなるんだ
可愛い旦那さんだよ(にっこりとしながら)
「…なら(妖美に口歪ませ愛を与え続け)」

171: 月華 [×]
2023-01-18 22:10:57

えへへ、一緒だ…!雛、抱き着いてもいい…?(真っ赤な顔で雛を見て、嬉しそうにしながら聞き)
太「なら雛は私の可愛い奥さんだよ…!可愛くて愛らしい私の妻なんだからね…!(可愛くぷんすかしながら、雛も可愛い奥さんだ!と言い)」
っ…(妖美に笑う龍ちゃんにドキっとし、どんな風に乱暴に愛されるのか、期待する表情を浮かべ)

172:  [×]
2023-01-20 17:41:48

良いよ(釣られて赤くなり)
……あ、ありがと…(そう来るとは思わなかったのか顔赤くさせそっぽを向き)
「っ…(華奢な肌に歯を立て噛みながら愛してゆく)」

173: 月華 [×]
2023-01-20 17:50:16

わぁーい!(嬉しそうに雛に抱き着き)雛、大好き!いっぱい好きだよ!
与「真っ赤になって可愛いねぇ、雛?ほっぺが苺みたいに赤いよ(赤い雛のほっぺをよさの先生が指でちょんちょん)」
ひゃ…!?(急に歯を立てられ吃驚するが、心地良さそうな声を出してしまい、慌てて自分の口を手で押さえる)

174:  [×]
2023-01-20 18:06:41

私も大好きだよ(にっこりとしながら抱きしめ)
あり、がと…真っ赤なのは……おさむさんのせいだもん(擽ったそうにしながら)
「良い反応だ…(見据え再び噛みつき)」

175: 月華 [×]
2023-01-20 18:20:13

好きでね、雛を愛してるの!私、雛にキュンキュンで、メロメロだよ!(雛にくっ付きながら、一生懸命に愛を伝える)
与「じゃあその悪い旦那の為に健康診断しようか。だざいとの子供を授かる為にねぇ。用意しておくから、くにきだ君にお願いしといで(優しく雛の頭を撫で撫で)」
っ…、龍ちゃん、噛まれるの、心地いいよ…?(素直に心地良いと龍ちゃんに告げる)

176:  [×]
2023-01-24 16:43:18

照れちゃうけど嬉しいよ、ありがと、月華(嬉しそうに微笑み)
うん、健康診断する…ありがとう、ちょっと行って来る(目細めながら)
「それなら善い(噛み付いた所に接吻落とし)」

177: 月華 [×]
2023-01-24 21:12:50

私は雛が、好きだから…。今の雛が、おなじ好きだといいな…。
国「(こちらに来る雛に気付き)雛か。どうした?」
あぅっ…、もっと、噛まれ、たいな…(もっと噛まれたいと、お願いする)

178:  [×]
2023-01-25 21:57:33

同じだよ、月華。好きで愛してるんだ
あのね、今晩の夕飯作るの手伝って欲しいの、無理言ってるのは
分かってるんだけど…
「重畳(答えた後強めに噛み)」

179: 月華 [×]
2023-01-25 22:14:24

本当…?雛、私の事、同じ好き…?
国「夕食作りにか?構わないが、何があった?」
ひうっ…(強く噛まれると、甘く心地よさそうに声をあげる)

180:  [×]
2023-01-25 22:55:57

同じ位、好きだよ
ええと、その…そろそろ家族欲しいねって話して…それで料理出来るどっぽさんに言えば良いかなって思って…
「心地良さそうだな、月華(にやりとし)」

181: 月華 [×]
2023-01-25 23:07:50

同じくらい、愛してる…?
国「…??つまり、どういう事だ?(不思議そうに首を傾げ)」
うん、心地いいの…。龍ちゃん…、もっと、乱暴に愛されたいな…(にやりと笑う龍ちゃんに、またキュンとなり)

182:  [×]
2023-01-25 23:22:24

うん、愛してる。同じ位
…おさむさんが今晩の夕飯は私もが作る!って言ったから、それは避けたくて、だから、その…どっぽさんにお願いしたら来てくれるかなって……説明、下手でごめん…なさい
「重畳、愛してやろう(愛を惜しみなく注ぎ)」

183: 月華 [×]
2023-01-25 23:33:00

えへへ、良かった…。雛、好きでね、愛してるよ。
国「いや、大丈夫だ。雛、任せろ。だざいが可笑しな料理を作らない様に、勿論手伝わせてもらう」
っ、にゃ…、龍ちゃん、乱暴に愛しながら、私を支配してほしい、よ…(龍ちゃんに、お願いし、両手を伸ばす) 

184:  [×]
2023-01-25 23:39:22

私も好きで愛してるの、ずっと
ありがとう…出来たら皆で食べようね
「良いだろう…(両手を握りながら愛し続け)」

185: 月華 [×]
2023-01-26 00:02:21

じゃあ、そのね、雛…(ほっぺを赤くしながらもじもじし)
国「ああ、雛は夕飯、何が食べたいんだ?」
うんっ…。龍ちゃん、沢山噛んで、痕つけて…?私は、龍ちゃんのだって…

186:  [×]
2023-01-26 16:15:59

何?月華(微笑みながら)
ええと、塩分少なめで且つ、天然の塩を使った料理なら何でも良いかな…
「嗚呼(頷くと共に沢山付けてゆき)」

187: 月華 [×]
2023-01-26 16:27:24

手、繋いでも、いーい…?だ、大丈夫かなぁ…?
国「塩分少なく、使う塩は天然の塩だな。そうだな…、雛の健康診断が終わり次第、スーパーに寄るか。そこでどんなメニューにするか考えるぞ」
はぅ、っ…(沢山噛まれ、痕がつく度に、心地よくて甘く声をあげていく)

188:  [×]
2023-01-26 22:01:47

良いよ、手、繋ごうか(微笑みながら手を取り)
うん、ありがと、健康診断行って来るね
「蕩けてゆけ、月華(付け続けながら呟き)」

189: 月華 [×]
2023-01-26 22:15:16

!えへへ…、良かったぁ…(安心しながら嬉しそうに笑い、雛の手をぎゅー)
国「ああ、頑張ってこい(雛の頭を優しくぽんぽん)」
っ、う…!や、龍ちゃん、そこは…!(一番心地よくて弱い箇所を噛まれ、とびきり甘く心地よい声を出して、大きく跳ねる)

190:  [×]
2023-01-28 22:23:49

月華の手、温かいね(にこっとし)
ありがと…(笑いながら女医の所に戻り)
「……愛しかったぞ、月華(微笑みながら呟き)」

191: 月華 [×]
2023-01-28 23:10:55

雛の手も、あったかい…(俯き、けれど雛の手は離さないでいて)
与「!お帰り、雛。くにきだ君はなんだって?」
あぅ…(蕩けた表情、潤んだ瞳で龍ちゃんを見つめていて)

192:  [×]
2023-01-29 13:21:57

それは良かった(微笑み続けながら握り締め)
帰りにスーパー、寄るって言ってくれたよ
「…愛してる(そっと唇に落とし)」

193: 月華 [×]
2023-01-29 14:02:54

雛、んとね…、その…
与「じゃあオッケーもらえたんだね。良かったじゃないか、雛」
ん…(素直に受け)…龍ちゃん、だっこ。このまま、龍ちゃんのお膝のうえ、座りたい…(だっこしてほしくて、お願いする)

194:  [×]
2023-01-29 14:10:58

……愛されたい、かな、違ったらごめん
うん、OK貰えた事だし健康診断頑張る
「重畳、…これで良いか(優しく抱っこし)」

195: 月華 [×]
2023-01-29 14:32:45

愛されたいのもあるんだけど、雛、あの、目を閉じてもらっても、いーい…?
太「むー、くにきだ君来ちゃうのか~。雛、未来の旦那の料理の腕を信じていいのに~(未だにほっぺをぷくっとしてます。可愛いだざいさんです)」
うん…(龍ちゃんに抱き着くと)…がぶっ(自分も龍ちゃんの肩にがぶっと噛みつき)

196:  [×]
2023-01-29 14:40:13

分かった(目を瞑り)
嫌だ?やっぱり。……可愛い(頬染めながら呟き)
「っ…!付いた、か…?」

197: 月華 [×]
2023-01-29 14:48:23

…好き(恐る恐る、そっと、雛のほっぺに接吻をする)
太「嫌じゃないけど、なんか悔しいのだよ~。むー、雛、私は可愛くないよ~!カッコいいだよ!」
…うん、ついた…。龍ちゃんみたいに、できたよ…

198:  [×]
2023-01-29 15:02:00

!…ありがと、嬉しい(微笑み)
悔しいのかぁ…可愛くてカッコイイよ、おさむさんは
「それなら善い。今日は沢山愛し合えて嬉しいな」

199: 月華 [×]
2023-01-29 15:10:33

ほんと…?い、嫌じゃなかった…?
太「むむ、可愛いのは雛だよ、雛!私の可愛い奥さんだもん!」
私も嬉しい…。いっぱい、龍ちゃんに愛されるの幸せ…

200:  [×]
2023-01-29 15:14:12

嫌じゃないよ?
おさむさんの意固地!おさむさんの方が可愛くてカッコイイって本気で思ってるのに…!(言い終わると同時にキスし)
「……少ししたら又、愛してもいいか?月華…」

201: 月華 [×]
2023-01-29 15:36:18

じゃあ、その、お口にもしても、雛、大丈夫…?
太「ん…!?(急な雛からの接吻に吃驚して目を見開き)」
うん、いいよ…。次はもっと、意地悪で乱暴な龍ちゃんに愛されてみたいな…。お仕事の時の龍ちゃんの感じの…

202:  [×]
2023-01-29 16:24:00

大丈夫だよ、月華
……ふ、ん…っ(離し再びキスし)
「そうか、それなら頑張らねばだな」

203: 月華 [×]
2023-01-29 17:39:19

大丈夫なら…(そっと、雛の唇に接吻をする)
太「んっ、っ…(受けながら、だざいさんのほっぺは真っ赤に染まっていて)」
お仕事の時の龍ちゃんだよ…?怖い時の龍ちゃんに、愛されてみたいの…。

204:  [×]
2023-01-29 20:08:55

…嬉しいな、月華からのキス
……かっこよくて可愛かったから、キス…しちゃった(にやりと笑い)
「やってみる故」

205: 月華 [×]
2023-01-29 20:41:53

ちょっと恥ずかしくてドキドキしたけど、私も雛と接吻できて嬉しい…。雛からもしてもらってもいーい…?
太「っ~…(照れてるのか、盛大に真っ赤で、隠す為に顔を逸らしちゃう)」
怖い時の、お仕事の時の龍ちゃんも好きだから、楽しみ…。

206:  [×]
2023-01-29 20:52:51

良いよ(目を閉じ落とす)
逸らさないでよ、私を見て…?
「そうか(言ってる傍から荒く愛し)」

207: 月華 [×]
2023-01-29 21:06:17

ん…(嬉しそうに受け)雛、深いのもほしいな…(深いのも欲しくて、雛の服を握り、おねだり)
太「見せたいのだけど、は、恥ずかしいのだよ…!今は真っ赤だからね…!(恥ずかしいらしく、まだ真っ赤な顔を逸らしたまま+雛の目にはだざいさんの赤い耳が)」
え、ぁ…、龍ちゃん、きゅうけ、いは…?(吃驚しつつ、反応しながら龍ちゃんの顔を見てみる)

208:  [×]
2023-01-29 21:39:57

良いよ(微笑み続けながら深く落とし)
……意地悪(呟きながら耳に落とし)
「無しだ(愛し続け)」

209: 月華 [×]
2023-01-29 21:54:01

んんっ…(深い接吻が嬉しくて、幸せそうに自分も絡め返す)
太「んッ…!(びくっと反応してしまい、つい甘い声が+乙女版のだざいさんです!)」
ひゃ、ぅっ…(声を上げながら龍ちゃんの頬に触れ)ちょっと、怖くなったね…。もっともっと、怖くなって、龍ちゃん…。おね、がい…

210:  [×]
2023-01-30 14:39:17

……可愛い……(合間に呟き)
……帰ってから、本番…だよ、おさむさん(にこっとし)
「もっと……なら…(能力発動しそのまま愛し続け)」

211: 月華 [×]
2023-01-30 22:18:13

んぅ…、ひなぁ、好きぃ…(とろんとしながら、絡め返し続け、自分も合間に好きと伝える)
太「う、うん、楽しみに待ってるからね、本番…(照れながら恥ずかしそうに雛を見つめる+可愛くて乙女なだざいさん!)」
ぁ、ら、羅生門…?りゅ、龍ちゃん、羅生門で、どうするの…?(甘く声を上げながら、龍ちゃんと羅生門を見つめる)

212:  [×]
2023-01-30 22:32:39

私も好きだよ(微笑み続けながら返し)
私も楽しみにしてるから…(釣られて赤くなりながら鼻に落とし)
「こうするのだ(手を縛りあげ愛し続けもし)」

213: 月華 [×]
2023-01-30 22:43:03

んっ、雛ぁ、好き、好きなの…。いっぱい、好き…(嬉しそうに絡めていき、何度も好きと言う)
太「いっぱいしようね、雛…(まだ顔は赤いけど、可愛いお顔のまま、自分も雛のお鼻に接吻をする)」
っ、手が、動かない…(手が縛られて困惑するが、無意識に興奮してるのか、その場所の蕩けは増していて)

214:  [×]
2023-01-30 23:26:51

私も好きだよ(釣られて呟き)
うん…いっぱい……(顔真っ赤でみつめ)
「愛してるぞ(愛し続け)」

215: 月華 [×]
2023-01-31 12:14:03

う、うん。雛、接吻、もう大丈夫。してくれてありがとう。嬉しかったよ。
太「楽しみだね、雛…(だざいさんも嬉しそうに微笑み)」
(時間がしばらく経って)…龍ちゃん、いっぱい愛してくれてありがとう

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle