TOP > 個人用・練習用

月と雛のお部屋/215


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月華 [×]
2022-12-19 22:46:33 

私と友人だけのお話場所です。


1:  [×]
2022-12-19 23:01:30

見つけた

2: 月華 [×]
2022-12-19 23:04:09

見つけてくれてありがとうございます。

3:  [×]
2022-12-20 06:44:44

こちらこそありがとう

4: 月華 [×]
2022-12-20 11:50:27

雛さん、おはようございます。今日は私の方はいい天気で晴れています。

5:  [×]
2022-12-21 17:00:27

遅れてしまってごめんね。私の方も晴れているよ。飛行機雲があったけれど

6: 月華 [×]
2022-12-22 19:11:30

雛、こんばんは。今日は朝から雨で昼間は晴れたよ。

7: 月華 [×]
2022-12-22 19:11:31

雛、こんばんは。今日は朝から雨で昼間は晴れたよ。

8: 月華 [×]
2022-12-22 20:05:35

ごめん、二回打たれてたや。

9: 月華 [×]
2022-12-23 09:21:05

龍ちゃんと仲直りしたいけど、無理かな…。今は誠さんと雛の事が大事だし…。クリスマスまでには仲直りしたかったけど、仕方ないね…。我慢しなきゃ…。
雛はあまりこちらに顔出さないし…。

10:  [×]
2022-12-24 13:50:17

ごめんね、月華。迷惑ばかりかけてごめんね。

11: 月華 [×]
2022-12-24 14:07:58

迷惑じゃないけど、正直、精神が不安定で、先ほど母とも要らぬ喧嘩をしてしまいました。精神的ストレスも溜まり、脂漏性皮膚炎になり、今治療中です。原因は心身のストレスなどだそうです。けど。私は雛を変わらず大好きだし、一緒に居たいと思ってます。雛、ずっとずっと大好きですよ。

12: 月華 [×]
2022-12-25 01:24:02

龍ちゃんに会いたい…。仲直りして、また一緒に居て
いっぱい話したい…。寂しい、寂しいよ…。

13:  [×]
2022-12-25 14:49:59

本当、ごめん。ストレス溜めさせてしまって
大好きで居てくれてありがとう


「…月華、居るか」

14: 月華 [×]
2022-12-25 15:01:17

雛を大好きなのは本当に変わらない。好きで大好きだ。


…いる、なに?龍ちゃん…。

15:  [×]
2022-12-26 00:07:32

嬉しいな、……大好きなの

「一日遅れてしまったが、聖誕祭をしようと思うのだ」

16: 月華 [×]
2022-12-26 01:02:33

雛も大好きで良かった…。雛に嫌われるのはやだ…。



…いいけど、その前に龍ちゃんは、言う事があるんじゃないの…?

17:  [×]
2022-12-26 05:22:28

そうだね、私も嫌だ

「今まで蔑ろにして、言い訳ばかりして済まなかった。月華が赦してくれるのなら、また共に居たいと思っている」

18: 月華 [×]
2022-12-26 21:49:01

雛が大好きだからずっと一緒に居たい…。

…ちゃんと「ごめんなさい」って言ったら、許してあげる。すまなかったじゃなくて。

19:  [×]
2022-12-27 11:54:12

うん、私もだよ、月華

「……ごめんなさい。月華…」

20: 月華 [×]
2022-12-27 14:43:35

ずっとずっと、一緒に居てね、雛。


本当は言いたい事沢山あるし、腹立たしままだけど、ちゃんとごめんなさいって言ったから、いいよ。許してあげる、龍ちゃん。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle