TOP > その他のテーマ

幼児顔の身長111cmの胸ぺったんこ幼児体型アラサーになりたい/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2022-10-17 21:16:18

身長高くても別に可愛い人おると思うんだけどどうしても小さくないとダメなんすか

42: パンダ [×]
2022-10-17 21:17:12

しつもん!もし、願いがかなったら
その次に、かなえたいゆめは、なに?


43: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:21:20

子供服を着こなしてランドセルを背負うのが夢です
小柄じゃないと小人症並みとかじゃなきゃ
やなんです

44: パンダ [×]
2022-10-17 21:24:52

ごみん。
りかいできません。

45: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:26:30

小さくて可愛いのになれたら
周りに余裕持って優しくできますきっと

46: パンダ [×]
2022-10-17 21:29:23

いまでも、じゅうぶん
やさしいです、たぶん。

47: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:34:19

可愛い見た目なら幸せだったかも
身長110cmで童顔の可愛い女の子なら

48: パンダ [×]
2022-10-17 21:34:34

さあ、さあ、パンダは
ねむろう!

49: 絶望者 [×]
2022-10-18 00:51:46

小柄に生まれたかった

50: 絶望者 [×]
2022-10-20 20:28:40

小さくなりたい
身長は110cmになりたい

51: パンダ [×]
2022-10-21 05:02:11

「絶望」は、ひどすぎるよ。
心配しすぎたよ、も~。

52: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:46:07

天は悪いようにしないっていうけど
身長150cmいらないのにそんなもの与えた神様
嫌になるに決まってんじゃん

53: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:46:21

何が何でもいらない

54: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:47:03

身長150cmいらない

55: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:47:15

もっと小さくなきゃやだ

56: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:48:03

身長150cmいらない
そんなもの与えた神は私の気持ち
なーんにもわかってない
小人症でいいから幼児的に小さいのがいい

57: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:49:47

身長150cmいらない!

58: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:50:10

身長150cmいらない
もっと小さく・・・・

59: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:50:33

身長150cmいらない
ロリじゃない身長は嫌だ

60: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:52:25

もっと小さく生まれたかった
一般的にいう小柄を超えて
その大人で110cmとかになって
誰かから恋愛対象としてされなくても
それ以上に楽しいことってある

子供のコスプレとか格好したいから
おとなでそういう身長が良かった・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle