TOP > その他のテーマ

幼児顔の身長111cmの胸ぺったんこ幼児体型アラサーになりたい/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 絶望者 [×]
2022-10-17 19:14:18

そもそも私の言う姿になれたら
痴漢に遭うことはまずないですし
子供のように振る舞えるから幸せです

そうですか?私の幸せは幼児化することで得られます

22: 絶望者 [×]
2022-10-17 19:15:05

自分の好きではない姿を人に見られたくないのも
含まれていますが
外に出て小柄じゃないのを実感するのが辛くて
出たくありません
遊びにもいけない感じですね

23: パンダ [×]
2022-10-17 19:17:54

にんげんは、
じのまま、ありのままの
ときが、いちばん、しあわせだよ。
きついことは、そん、そん。

24: カラカル [×]
2022-10-17 20:00:36

かぁぁ
中身まで腐ったら
おしまいだぜ?
良いかい?
努力無く様式美が維持出来ると
本気で思ってんの?
はっ笑わせてくれる
中華民国だろうが
韓国だろが
北○鮮だろが
ウクライナ人民共和国だろが
露西亜だろうが
努力無く様式美を維持なんて
しちゃ居ないんだよ
見た目が悪いではない
考えがそもそも間違えなんだよ
このまま腐り果てるか
白鳥になって羽ばたくか

選びんしゃい

25: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:21:24

原因不明の病で身長60cmになった人みたいに
小さくなれたらいい

26: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:22:40

小柄で可愛らしく生まれたった
それ

27: パンダ [×]
2022-10-17 20:26:34

かわいくないひとなんて
いない。みんな、かわいい。(?)

28: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:34:20

小柄じゃないのはやだ

29: 匿名さん [×]
2022-10-17 20:38:56

なんか前も似たトピック見たような?

30: カラカル [×]
2022-10-17 20:41:35


デジャヴってやっちゃな?

言葉が届かないなら
もう言う事は無いさ

31: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:50:07

可愛らしく守られる子に生まれたかったのに
それじゃなかったから神様が憎いし

32: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:50:08

可愛らしく守られる子に生まれたかったのに
それじゃなかったから神様が憎いし

33: 絶望者 [×]
2022-10-17 20:52:56

神様は私を可愛い大きさの体に
童顔にしてくれなかった

顔や痩せ具合は努力でなんとかできるが
身長は折り畳むのができないから
神様が嫌で仕方ない
お前のせいで可愛くない人生を送ってんだぞ!クソ神野郎

34: パンダ [×]
2022-10-17 20:55:28

ぼくは、みじめに生きてきたけど
命あることだけでも、十分感謝なのに、
知恵まで、いただきました。

35: 匿名さん [×]
2022-10-17 20:58:00

骨延長?とかで身長高くする手術はあるって聞いたけど逆に縮める手術はないんかな?

36: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:05:39

身長高くする手術は
500万~700万で15cm~20cmというのがあるが
小さくするのはないからどうしようもないじゃん

37: パンダ [×]
2022-10-17 21:08:24

神様に聞くんです。いつも聞いてたら
何十年?後、長いけど、自分で、わかることが
おきたりすることがあるんだよ。
 ー信ずるものは、救われる。ー  たとえ、それが、起きなくとも、
最後の最後まで、信じ続けてよいと、ぼく自身はいつもそう。
クリスチャンではない人間なのに。起こるはずのないことが
たとえ、何十年後であっても、起きたら、それ、奇跡ではないのですか。
たんなる、時間が解決したことだとでも、いうことに、しますか?
その人の気持ち次第。どちらだと思おうとも、です。

38: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:08:28

大きくなるのは何が何でも嫌だ
可愛いって言われないのはやだ

39: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:10:17

小さくなりたいと願いを込めて献金や
お祈りなんて腐るほどした

だが叶わなかった
小柄な体が手にはいらず諦めの空

って、諦めたくない

40: 絶望者 [×]
2022-10-17 21:11:14

だったら遺産何百万お賽銭したら
叶うのか教えてほしいとこだわ

小さい体が手に入ることができる方法

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle