TOP > その他のテーマ

幼児顔の身長111cmの胸ぺったんこ幼児体型アラサーになりたい/795


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絶望者 [×]
2022-10-15 00:22:08 

小さくなりたい


1: パンダ [×]
2022-10-15 02:31:37

どうしてなの?

2: パンダ [×]
2022-10-15 02:37:47

その悲しみは、どこから
やってくるのだろうね。

3: パンダ [×]
2022-10-15 02:57:51

ここで話すぶんに、
不安は、不要だと思うよ。


4: パンダ [×]
2022-10-15 06:47:01

わかった。(→つもりだけ)
この、ある、よろこばしい、ほんとうなら
祝福さえされてよい、ある一つの事実が(セクシーだとか)
いやらしい妄想のえじき、ターゲットに
しかされていないことへの、
なげきなのでしょうね。

そう。ひとの心は、よごれきっているから。
若い人の、幸福な人生を
思いやる心さえ、ない。他人の存在を
祝福してあげることもなく、自分の満足しか考えない
人が目立つっていうことかなと、想像中!

5: カラカル [×]
2022-10-15 23:03:08

アポトキシンでも飲んだら?
いや…作るところからか?
願いを叶えたいなら
努力して叶えなさいよ
少なからずここで
愚痴ってるなら
答えどころか
夢現だろうがね

アポトキシン作るなら
黒の服着てる人と
死神小学生に注意しなさい


6: カラカル [×]
2022-10-15 23:12:46

てかその願望ってことは
あなたはその逆なんでしょ?
何が問題なんだい?
世界に通用する体型だと思うけど?
ロリコン大国日本が好きなら
まだいいけども
本当恥るべきレッテルだよね
反吐が湧き出る…
失礼
こんな腐った国から出て
海外で売れれば
一攫千金も夢じゃないだろうに
まぁ海外は海外で腐ってるけどね


7: 絶望者 [×]
2022-10-17 17:42:38

可愛くみられること、可愛がられたいからです

8: 絶望者 [×]
2022-10-17 17:44:43

身長150cmいらない

9: 絶望者 [×]
2022-10-17 17:44:57

155cm超えてたら死んでました

10: 絶望者 [×]
2022-10-17 17:48:51

はっきり言って大人になっても
胸がなくてお尻小さくて棒みたいな体で
童顔だったらよかったんです


11: パンダ [×]
2022-10-17 17:55:30

のうみそが、むりなことばっかり
からだに、ようきゅうしているよ。
でも、からだのほうのいいぶんも
きいてあげなくっちゃ。

12: カラカル [×]
2022-10-17 18:04:45

前にも言ったけど
ロリコン大国なんよ
色んな意味でね
この意味解る?

具体的に言ったら
差別やコンプラに
ぶち当たるから詳しくは
言えないが

自分の体型に自信持ちな?
あれよブスが中身までブスになったら
目も当てられたモンじゃ無いっしょ?
体型や容姿にとらわれて
中身を見失ったら目も当てられんよ
君の見た目を知らないから
無責任な言葉になるけどさ
根本は間違えではないと
思ってる

13: パンダ [×]
2022-10-17 18:10:28

かはっ。
おもしろきびしい。

14: 絶望者 [×]
2022-10-17 18:11:46

やっぱりブスなんじゃん
なら意味ないよ

可愛く生まれたかった

15: 絶望者 [×]
2022-10-17 18:17:41

皮下脂肪が多い体になりたくない
お尻小さくて胸ないのがいい

16: 絶望者 [×]
2022-10-17 18:31:40

これが日本だろうが中国だろうが韓国だろうが
欧米だろうが
小さくて可愛かったら可愛がれるから

そう生まれたかった
自分のような可愛くない女に生まれるって嫌だもん

17: パンダ [×]
2022-10-17 18:47:44

いえ、いえ。いまのまま
しあわせだよ。しあわせです。

18: 絶望者 [×]
2022-10-17 18:57:21

私は可愛く生まれたかったです

19: パンダ [×]
2022-10-17 19:07:14

それでも、いまのまま
じゅうぶんしあわせなんだよ。
じぶんをみなければいいでしょ。
せけんに、なにか、しあわせにしてくれる
ものに、いつか、どこかで、であえる。
まちには、でられないの?

あ、そうそう。ひとのかおは、
こころのじょうたい。
しあわせになれれば、
かおは、かわいく、かわるんだよ!

20: パンダ [×]
2022-10-17 19:11:57

それに、それほど、
とくするわけでもなくて。
ちかんにあって、うれしいひと
いないでしょ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle