TOP > その他のテーマ

幼児顔の身長111cmの胸ぺったんこ幼児体型アラサーになりたい/795


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:53:24

身長150cmいらない

62: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:53:41

身長150cmいらない
どこにでもいる身長やだ

63: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:53:53

もっと小人症みたいに生まれたかった

64: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:54:17

身長150cmいらない

65: 絶望者 [×]
2022-10-21 06:54:36

身長150cmいらないよガチで

66: パンダ [×]
2022-10-21 06:56:25

だみ、だみ。
わがまま言っちゃあ、だみだよ。

67: パンダ [×]
2022-10-21 06:59:11

のうみそくんが、わがまますぎます。
からだくんのいうことも、
きいてあげなくちゃ、じんせいが
うまくいきません。

68: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:40:29

だって、身長150cmいらない
ジュニアサイズが良かった

69: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:40:47

体のいうことってなんですか?


70: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:42:12

身長150cmいらない
胸もA以上いらない

71: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:42:36

身長150cmいらない!
いらない、いらない!
児童的な身長がいい

72: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:43:40

大人で身長110cmの胸ぺったんこ幼児体型になって
それで誰かから女として見られない人生だろうが
一般的な人達から恋愛対象として見られなくとも
それ以上に楽しいことがある

73: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:44:16

胸なくてお尻小さくて
細身の幼児体型に生まれたかった
身長150cmいらない

74: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:48:12

一般的に70%~80%の大人の男たちは
小児性愛者でもない限り
年齢一桁代の子供を性の対象としてはみない
子供も性犯罪に遭う可能性はあるとかいう人いるけど
大人の女に比べたら子供は性犯罪に遭う可能性が低い

子供が性犯罪に遭わないとは言えないけど、
高校生~20代ちょいの大人の女の方が
性犯罪は遭いやすいから
だから子供でいた方がいいってのもあるな

75: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:49:54

大人は性奴隷になったりする場合がある

芸能人でも子役やキッズタレントは
枕営業しなくていいししなくても売れる方法があるが、
地下アイドルや15歳以上のアイドルは
枕営業しなくちゃいけないのがきつすぎる

76: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:51:30

大人になったら嫌でつらいことでも
耐えなきゃいけないこととかたくさんあるじゃないか
子供は逃げれることも多いからいい

77: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:52:20

タイムスリップして中学生になるのはどう?
って意見もあったが
中学生は大人と体つきあまり大差ないので
なっても意味がないのだ
小学校低学年の体になりたい

78: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:54:14

胸は無乳~AAカップがいい
お尻も小さいのがいい
お腹は太っているわけじゃないけどちょっとぽっこりで
手足は足は細いのがいい
それがTHE幼児体型だもん

79: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:55:29

胸はいらない
そもそも皮下脂肪がいらない
お腹だけ内臓脂肪か胃下垂でぽっこりしてて
お尻は小さくて腕脚細いのがいい

80: 絶望者 [×]
2022-10-22 17:57:32

ショタジジイかロリババアに生まれたかった
男なら大人で身長118cm~121cm
女なら大人で身長110cmがいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle