TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 梔子 [×]
2022-10-22 19:10:14

>80

うん!頑張って思い出してみたよ。お菓子は…予定に無かったな…
(懐かしさと嬉しさからか満面の笑みを浮かべて答える。お菓子はビスケットにチョコレートにキャラメルと、昔見たことがある…要するに、最近は見かけないものばかりだ。)
お弁当とお菓子はね、結構昔に見たことあるやつなんだけど…味まで再現できてるかな…
(不安に思いつつもお弁当の蓋を開けてみる。中身はおにぎりに唐揚げ、プチトマトに卵焼き…絵本に出てくるような、いかにも普通な、そして美味しそうなごはんが入っている。2歳の頃ピクニックに行って、家族と一緒に食べたお弁当だ。味がどうなのか心配しながら恐る恐る一口口に運ぶと、懐かしい味が広がった。美味しい。)
…うん。美味しい!味も大丈夫そうだ。はい、朽葉さん。口に合うかはわからないけど、どうぞ!

>81

…なるほど膝に座れと!まぁいいけど…私は子供扱いなんだね?
(相手の意図を図りかねて少し考える。数秒後、膝に座れと言う意味だと気づいて、そっと座ってみる。相手の胸元に寄りかかってみれば、自分の背の低さを実感して)
身長差が目に見えて分かるなぁ…ちょっと悲しい…。千草さん背高いよね。何食べてたらそんなに背が伸びるの?
(自分の背の低さを嘆きながら疑問を問いかける。自分の家族や友人には、長身の人が少なかったためか、彼の姿は本当に大きく見える。)
父さんも母さんも親友も、皆背は私より少し高いくらいだったのに…千草さんに始めて会ったときすごいびっくりしたよ。…そうだ、夕焼け!忘れてた!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle