TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 千草 [×]
2022-11-11 00:14:51

>>173 / 朽葉

(予想だにしなかったといえば嘘になるが、言外に含ませられた事実に一つ瞬きを落として。思わず視線を向けた彼女の頬に茶目っ気の色が浮かべられれば、それを追求することも蛇足に思えてくる。また二つ三つと瞬きを重ね、結局ヒュウ、と短く口笛を吹き。同意か称賛かは不明だが、──“ いつか話を聞けたら良いな ”──ただそれだけは確かで。それから満ちた沈黙が夜の間を通り過ぎて寸刻、戯れに選び取った木枝には小さな視線。素直に吸い寄せられた瞳は、打ち捨てたそれを区切りに色を変え。声にもならないような微かな音は何を責めるというわけでもなく。そうして弄びポイと投げ捨てたその罪は、どうやら分け合うことに成功したようだ。隣の暖かさがまた少し近づいて、仄かに脈打つ生命へ胸の中に光が灯る。預けられた小さな身体の肩に手を回して、寒さから少しでも遠ざけようと。それが退けられないのなら、訥々と話を続けようか。遠い日の思い出を見るように、眩しくもない夜空に目を細め。零れ出る言葉は所々が躓いていて)そうかもね。もうわからないけど、せん……俺を育てた人は、“塀の中“の人間だったらしいから。娯楽も限られていたから、本……その頃は差し入れの本ばかり読んでいたんだって──

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle