TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 朽葉 [×]
2022-11-07 23:34:03

>110 千草

――まさか。いつでも出られるのなら、それは閉じ込められたとは言わないでしょう?
(連鎖する記憶に引っ張られそうになった意識は、彼のからかうような笑みによって現在へと焦点を結ぶ。問いかけにゆっくりと首を横に振りつつ、口にしたのは否定の言葉。辛うじて嘘ではないだけの一言は、続く主張によってその色を変えるだろうか。悪戯な笑みを一つ残してそれきり沈黙を選び取れば、地に着かない足をゆらゆらと揺らしつつ、膝の上のうさぎを抱き締めて。そのままいくらかの時が過ぎた頃、隣で衣擦れの音がすれば吸い寄せられるように顔を上げ、小動物さながらにその手に握られた枝を目で追いかける。戯れに浮かせた片手は、しかし伸ばされることなく白うさぎの元へと戻り、小さな音を立てて頭を垂れた小枝にぱちりと瞬き。「あら」とも「まぁ」ともつかないような吐息を零して新緑の瞳を彼へと向ければ、それじゃあ一緒に背負いましょうかと、忍び笑いのような笑みを浮かべて。放り出された枝に何を見た訳でも無いけれど、風が冷たくなってきたものだから。そんな言い訳を心の裡だけで呟いて、拳二つ分くらいの距離を詰めてしまえば、肩には届かないからと彼の脇腹辺りに身を寄せて。それが許されるようであれば、そのまま凭れ掛かるように身を預け、絵本の先でもせがむように相槌を打ち)
罪を犯して、閉じ込められていた人のお話? 昔はそのための施設があって、だから”塀の外”は守られていたのだとか……線を引くと、人間は安心するのかしらね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle