TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5102: 財前海桜 [×]
2023-03-22 00:41:27

真琴「海桜ちゃんは本当に瑠夏くん好きだね」
うんっ!だって海桜のおうじさまだもん(真琴は相手に抱きついている海桜を見ては、ふふっと笑いながら言うと、海桜が相手に嬉しそうに王子様だからと言い、相手にキスをして)

5103: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-22 00:42:50

ん…ありがとうございます(王子だと言われると照れたように笑いながら頭を撫でて)

5104: 財前海桜 [×]
2023-03-22 00:51:03

えへへ、いっぱいだいすきだよ!(撫でられると、嬉しそうにふにゃりと笑いながら、大好きだと言い)

5105: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-22 21:59:17

僕もですよ(そう言って相手の頭を撫でてから、全員が食べ終わるとお皿を持ち、相手をソファーに下ろして「お皿洗ってきますね」と言って部屋を出て)

5106: 財前海桜 [×]
2023-03-22 22:11:09

…はぁい(相手に下ろされると不満そうにむすっとしながらも返事をして。優佑は余程疲れたのか、ソファーで真琴に膝枕をされながら眠っていて)

5107: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-22 22:13:27

…おや、仲良しですね(食器を洗い終えて部屋に戻ってから眠っている優佑を見てから「ではみなさん寝ましょうか」と言って)

5108: 財前海桜 [×]
2023-03-22 22:24:00

洸「えー、まだ寝たくねぇよ」
おそってくれないなら、海桜ねないもん!(寝ようと言われ、洸はまだ眠くないらしく、不満そうに寝たくないと言い、海桜は少し眠くはあるものの、相手に襲われたいらしく、襲わないなら嫌だと言うと、洸と真琴は驚いて、相手を見つめていて)

5109: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-23 03:21:48

…(真琴と洸の視線から逸らすように顔を背け「そういうの、皆さんの前で言わないでください」と言いながら恥ずかしさに負けて洸の腕を引いて部屋を出て)

5110: 深山洸 [×]
2023-03-23 08:42:09

なぁ、海桜いいのか?(相手に引かれるままについて行っていたが、出る前にちらりと海桜を見れば、ショックを受けたような様子だったため、相手に大丈夫なのか尋ねてみて)

5111: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-23 14:42:57

…知りません(相手の言葉に少し冷静になるが、自分の気持ち的に恥ずかしさとなんでいうのかと少し思ってしまったため知らないと言って部屋に入って)

5112: 深山洸 [×]
2023-03-23 16:27:50

そっか(相手の様子に少しきょとんとしつつも、そっかと言い、車の中で寝たためか、あまり眠くなく、部屋に入れば「瑠夏は眠い?」と尋ねてみて)

5113: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-23 23:22:27

まだあまり…(お腹いっぱいにはなったが車の中でそこそこ寝た為眠くなく、首を横に振るとベッドに座って)

5114: 深山洸 [×]
2023-03-23 23:27:27

じゃあ、眠くなるまでなにかしよ!(相手が首を横に振ると、少し嬉しそうにしつつ、相手の隣に座って、何かしようと言うも決まっていないため、どうしようかと考えて)

5115: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-24 00:37:45

ふふ、何をしましょう(相手の言葉の微笑んでからふと思い「その体になって私を抱っこするの結構簡単でしたか」と尋ねて)

5116: 深山洸 [×]
2023-03-24 00:49:56

すげぇ簡単ってわけじゃねぇけど、頑張ったらできた!(相手に聞かれると、少し考えつつ、話す余裕くらいはあるため、それも伝えて、「オレに抱っこされんの、やじゃなかった?」とこちらからも尋ねて)

5117: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-24 11:45:16

嫌じゃなかったですよ、かっこよかったです(相手の言葉に首を横に振ってからそう言って嫌ではなかったと言って)

5118: 深山洸 [×]
2023-03-24 11:55:28

そっか、よかった(かっこよかったと言われ、嬉しそうに笑いながら抱きついて)

5119: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-25 09:53:41

ふふ、甘えん坊ですか?(相手に抱きつかれると頭を撫で「歳は私より下なのに背が高いならもっと伸びるのか」と面白そうに言って)

5120: 深山洸 [×]
2023-03-25 10:52:04

もっとおっきくなって、瑠夏をひょいって抱っこしてやんだ(自分が成長するのかはわからないが、身長が伸びるならと楽しそうに言い)

5121: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-25 21:27:56

楽しみにしていますね(相手が楽しそうに言えば少し微笑んでから頭を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle