TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5122: 深山洸 [×]
2023-03-25 21:42:26

…今はオレの方が大きいから、瑠夏っちの膝には座れねぇな(相手に撫でられ、気持ちよさそうにしていたが、ふと相手の膝に座りたくなるも、自分の方が高いため、座れないと思い、残念そうに呟き)

5123: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-26 00:00:28

そうですね…少し重いかも(そう言ってから少し考えると腕を広げ「どうぞ、ハグならできます」と言ってみて)

5124: 深山洸 [×]
2023-03-26 00:08:52

…今だけ縮めたらいいのに(不満そうにしながら言い、相手に抱きついては、そのまま押し倒してみて)

5125: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-26 00:23:00

!え、えっと…(抱きつかれると相手の言葉を聞いて頭を撫でようかと思っていたが押し倒されたため赤くなって)

5126: 深山洸 [×]
2023-03-26 00:30:07

ふはっ、赤くなってんの可愛い(相手の赤くなった顔を見ては、楽しそうに笑いながら可愛いと言って)

5127: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-26 00:34:50

そりゃ…だって、洸様達が別々になってからこういうふうにされる事がなかったから…(相手に可愛いと言われると少し視線を逸らしながらそう言って)

5128: 深山洸 [×]
2023-03-26 00:45:50

じゃあ、たまにこうしよっかな(相手の様子を見ては、悪戯でたまにすると言い、ふと全員ではしないと言われたのを思い出し、全員でやれれば楽しいかもと思い、「…やっぱり、みんなですんのだめなの?」と尋ねて)

5129: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-26 16:16:42

…そんなこと出来ないです、恥ずかしい(全員でするのはダメなのかと言う言葉に少し考え、恥ずかしいからと言って無理だと言い「するなら二人きりがいいです」と言って)

5130: 深山洸 [×]
2023-03-26 16:24:53

そっか、じゃあ諦める(相手の言葉に仕方ないかと思う事にして、相手にキスをしては「じゃあ、していい?」と尋ねて)

5131: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-27 01:42:42

…いい、です(相手に言われると少し視線を逸らしながら控えめに頷き「その姿の洸様とするのは新鮮ですね」と言って)

5132: 深山洸 [×]
2023-03-27 09:20:55

いっぱいしよーな(ワクワクとした様子で言っては、相手にキスをして、そのまま舌を入れながら襲い)

5133: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-27 19:20:34

こう…っ、もっと、ほしい(相手に襲われると、普段なら人格が変わると気不味いからあまり強請らないが今は大丈夫だと思っているため強請って)

5134: 深山洸 [×]
2023-03-27 20:19:01

いつもは終わりって言うのに、いいのか?(いつもと違い相手に強請られると、熱の篭った目を向けながら本当にいいのかと確認し)

5135: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-27 20:23:34

うん…したい、こうは?(相手が確認をすると頷きながら「こうも、いつも以上にいっぱいしたいでしょ…?」と煽るように言って)

5136: 深山洸 [×]
2023-03-27 20:32:45

っ、する、したい…(相手の言葉にこくこくと頷きながらすると言って、相手の首筋にキスをして)

5137: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-28 01:07:57

んっ…いつも、遠慮しちゃうから…いまくらい、いいかなって(首筋にキスをされると目が蕩けながら今だからいいかと思ったと言って)

5138: 深山洸 [×]
2023-03-28 01:16:15

遠慮しなくていいのに(いつもは遠慮してしまうと聞けば、不満そうにしながら遠慮しなくてもいいと呟いては、再び襲って)

5139: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-28 01:32:49

ん…(遠慮しなくていいと言われると少し心に留めながら、襲われて体力の限界が来て眠ってしまって)

5140: 深山洸 [×]
2023-03-28 01:44:43

…おやすみ、瑠夏(相手が眠ってしまった頃には満足したらしく、相手の隣に寝転んでは、抱きついて眠りにつき)

5141: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-28 07:11:32

…(深く眠ってしまい、朝になっても起きないまま無意識に相手に抱きついて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle