TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7578


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7559: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-17 17:45:52

何も気にしなくていいのいいですね(相手が微笑むとホッとしながら、食事が終わると食器を洗い場に戻して)

7560: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-17 17:59:45

もし俺が一人で何かしてたらどうする?(手で口元を覆いつつ、くすくすと笑いながら、仮定の話をしてみて)

7561: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-18 08:23:09

危険なことじゃなければ止めませんよ(一人で何かをすると言われても、何をするのかあまりピンと来ず、危険じゃなければいいと思うと思いそう告げて)

7562: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-18 10:49:23

危険なことって、例えば?(危険なことと言われても、どの程度が危険に入るのかわからず、尋ねてみて)

7563: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-21 08:21:47

危ない薬の実験とか…料理とか(相手の言葉に少し考えてからそう言い「僕がそばにいる時にしてください」と言って)

7564: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-21 09:14:05

…、そっか、わかったよ(相手の言葉に、やはり料理はダメかと思い、少し黙ったものの、すぐに微笑みを浮かべながらわかったと言い)

7565: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-22 00:18:48

私がそばにいる時だけでお願いしますね(火を使ったり切ったりする作業を1人でしているのは流石に危険なため念を押して)

7566: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-22 00:28:54

はぁい(相手に念を押されては、素直に返事をして、「ね、もう一人の瑠夏くん、子供何人欲しい?あ、俺が女の子になって産んであげよっか」と興味本位の質問をしていて)

7567: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-23 01:58:04

「急ですね~それこれの前で言える勇気がすごいです」(急に話を振られた気がして驚きながら、よく目の前にいるのに言えるなぁと言って指を指され、少しムッとした表情を見せて)

7568: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-23 08:27:11

恥ずかしがり屋の瑠夏くんは教えてくれないかもだし、同じ瑠夏くんなら、ちゃんと言いそうだから(相手の元に行くなり、勝手に膝に座りつつ、瑠輝と話していて、「だぁいすきな真琴様からの質問だよぉ?答えてくれるよねぇ?」と言い)

7569: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-24 02:12:11

「じゃあ、こっそり教えちゃいますねぇ?」(相手が膝に座ると落とさないように抱きしめてから「僕が女の子になっても良いけど子どもは4人はほしいかなって思いますよ」と言ってから笑って)

7570: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-24 02:34:03

!…へぇ、そっかそっか(瑠輝から聞けば、嬉しさからにやけてしまいつつ、そっかと言い、「俺も頑張らないとねぇ」と楽しそうに呟き)

7571: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-24 02:56:03

も、もうその話良いですから…!(聞いてるこちらが恥ずかしくなってきてしまい、真っ赤になりながらそう言って2人を剥がそうとして)

7572: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-24 03:04:50

…俺たちに、女の子になって欲しい?(相手が剥がそうとすれば、抱っこを強請るように腕を伸ばしつつ、女の子になって欲しいか尋ねて)

7573: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-25 01:34:25

…そ、れは…えっと…
「どっちかっていうと自分がなってちやほやされたいって思ってますよ」(相手を抱っこしつつ少し口ごもっていると瑠耀が答え「見てみたい気持ちはあるけど、子どもとかは自分がって思ってるとかねぇ」と勝手に話すため蹴って)

7574: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-25 01:40:01

…今の本当?瑠夏くん(相手に抱っこしてくれると、抱きついていたが、瑠輝の言葉は相手の本心なのか尋ね)

7575: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-26 02:19:15

そ、う…です(相手の顔が見れずに真っ赤になりながら答え「だって、皆様可愛いって言ってくれるし、興味はあるから…」と真っ赤になりながら言って)

7576: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-26 11:12:49

…そっか(相手の言葉を聞けば、満足そうにしていて、相手にキスをして、いつかこっそり女の子の薬でも飲もうかなと考えて)

7577: 七瀬瑠夏 [×]
2024-07-27 05:00:26

「ちなみに、王子である貴方がたがいつも以上にカッコよく見えるからっていう理由も…」
頼むから黙ってくれ!(キスをされて嬉しそうにしているとちょっかいをかけるかのようにまたそう言い始めて慌てて口を塞ごうとしたが出来ず「女の子になったらドレスを作ってあげたりしたいとも思ってますよねぇ」と付け足して)

7578: 一条優佑(真琴) [×]
2024-07-27 10:04:33

そうなの?(瑠輝の言葉に、揶揄うようにニヤニヤと笑いながら言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle