TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5082: 一条優佑 [×]
2023-03-20 00:16:07

いっぱい頑張ります(気合いの入った表情で言い、洸が相手を下ろすと、悪戯として相手にキスをしてから離れて)

5083: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 05:45:58

っ…はい(洸にキスをされて赤くなってから相手の言葉に答えるように返事をして。遊び疲れているだろうと思って夕食を用意しようと思い「作ってくるのでその間に誰がどこで寝るか決めててくださいね。順番は守って」と言って)

5084: 一条優佑 [×]
2023-03-20 09:47:16

わかりました(相手の言葉に頷くと、早速相談を始め、洸が相手と寝ると言った為そこからはパパっと決められたが、海桜が自分も相手と寝ると言い出し、そのせいで洸と海桜が喧嘩を始めてしまい)

5085: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 10:13:27

戻りましたよ…どうかしました?(手早く作れるサンドイッチを作り終えて部屋に戻ると喧嘩している様子を見て首を傾げたがなんと無くわかり「海桜様はまた今度一緒に寝ましょう」と言って)

5086: 深山洸 [×]
2023-03-20 10:41:06

海桜「やぁだ、瑠夏お兄ちゃんとねるの!」
海桜は1回寝たんだからいいだろ!(海桜は相手に言われてもむすっとしながら、相手と寝たいと駄々をこね、洸もそれに言い返せば再び喧嘩になってしまい)

5087: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 10:58:54

ううん…今度じゃだめですか?(恐らく3人でと言ったら嫌がるだろうと思いそう言って)

5088: 財前海桜 [×]
2023-03-20 11:23:35

…(むすっとしたまま、嫌だと言わんばかりに相手に抱きつくと、洸が「海桜ばっかずるい…」と呟いて)

5089: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 15:00:21

…ううん…(2人の行動に頭を悩ませながら「取り敢えずご飯食べましょう」と言って)

5090: 真琴 [×]
2023-03-20 15:10:14

…2人は喧嘩しちゃってるし、俺と寝るなんてどうかな?(相手の言う通りにとりあえず食べようと思い、食事をしていれば、真琴がふと思いついたように言うと、洸と海桜はショックを受けたような様子を見せ)

5091: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 17:25:04

…喧嘩していますしそうしましょうか(相手の言葉に乗っかるようにそう言い「喧嘩がなければ交代でって思いましたがこれ以降は優佑様と真琴様とだけ寝ようかな」と言ってみて)

5092: 深山洸 [×]
2023-03-20 17:42:43

!ごめんなさい…
喧嘩しないから、オレとも寝てくれる?(相手の言葉に、ショックを受け、洸はしゅんとしながら相手に謝り、優佑は海桜が自分は悪くないと思っているが、相手と寝れないのは嫌らしく、悩んでいるのに気付いては、海桜の頭を撫でてあげ)

5093: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-20 21:31:30

…もちろんです(洸の言葉に頷いてから海桜の方に行き「必ず一緒に寝ますから、譲れますか?優しいお姫様」と言って)

5094: 財前海桜 [×]
2023-03-20 21:54:43

!…うん、洸お兄ちゃんにゆずったげる!(相手に優しいお姫様と言われると、嬉しそうに笑いながら頷いて譲ると言い、相手の耳元で「あとでわたしのこと、おそってね」と言って、ご機嫌な様子でサンドイッチを食べ始めて)

5095: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-21 12:14:59

!…(サンドイッチを食べる海桜を見て少しため息を吐いてから自分も食べようと思い「皆さん食べましょうか」と言って)

5096: 一条優佑 [×]
2023-03-21 12:27:04

?そうですね
真琴「ほらほら、優佑くんも食べて」(優佑は相手の言葉に頷くも、ため息をついたのが気になり、不思議そうに首を傾げていて。真琴と洸も食べていたが、優佑の様子に気付くと、逸らすように優佑の口にサンドイッチを入れていて)

5097: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-21 19:01:06

美味しいですか?(恥ずかしさを紛らわすように笑みを浮かべながら美味しいかと尋ねて)

5098: 一条優佑 [×]
2023-03-21 19:15:59

はい、美味しいです(サンドイッチを食べていれば、相手の様子についてはまぁいいかと思い、そのまま食べ進めて)

5099: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-22 00:14:58

よかったです(そう言いながら食べ進め、ある程度食べると「ごちそうさまでした」と言って残りは4人にと思って)

5100: 一条優佑 [×]
2023-03-22 00:23:44

ごちそうさまでした
洸「もう食わねぇの?」
真琴「洸くん食べていいよぉ」(タイミングは違えど、洸以外食べ終われば、不思議そうにしながら洸が残りを食べて。海桜は食べ終わるなり、相手の元へ行けば抱きついて)

5101: 七瀬瑠夏 [×]
2023-03-22 00:30:16

はい、いっぱい食べてください(相手の問いに微笑んでから食べてと言い、海桜が抱きつくとちゃんと抱き止めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle