TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: セレーネ [×]
2022-09-10 10:59:05

>24
あ、エンプルマーダさん。
こんにちは!
クッキー!!それに野菜入りなんて体にも良さそう!トマト、カボチャ、トウモロコシ……どれも美味しそう…。
うん、全部5枚ずつ下さい!
(こちらが何を買おうか、それとも作ろうかと頭を悩ましていればベストタイミングと言っても良い位のタイミングでクッキーを売りに来た彼女に満面の笑みを浮かべてまずは挨拶をし。そして売られているクッキーをまじまじと見ればどれも魅力的でどれか1種類だと、食べた時に他のも買えば良かったと後悔しそうな気がしたので、全種類5枚と目をキラキラさせながら注文し「おいくらですか?」と鞄からお金を取り出し、払う準備をして)

>27
わっ!天竺さん!
びっくりした…こんにちは、いい天気ですね。
モンブラン、それにそのお店は確か美味しいと話題になってた気がする……。
むむ、並びそうだけどきっと期間限定だし、美味しいのは確実…そのお店のモンブランと他のケーキも買おうっと!
………天竺さん、私このお店の道分からない…。
(お菓子の事に気を取られすぎていたのかいつの間にか隣を歩いていた天竺さんに全く気付かず、声をかけられれば、ビクリと体を震わせて驚き、びっくりしたという表情で天竺さんを見た後、自分の悩みにアドバイスをくれたと理解すればパァと表情が明るくなり。そして挨拶をした後勧められたお店のモンブランと言うのを紙で見てみれば、確かスイーツ好きには有名なお店でハズレ無しで並ぶと有名なお店だったなと思い返し。そうなると並ぶのは確実だが、美味しいのも確実。これは買わねばと拳を握って意気込んだ所で、ふと紙に地図は書いてあるが自分が今どこに居てどう行けば店に辿り着けるか分からず、弱々しい声で困り顔を見せ、天竺さんにどうしようとシュンとした顔と声音で道が分からないと言い)

(/ 絡んで下さりありがとうございます!
至らぬ点もあるかと思いますが娘共々よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle