TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 天竺葵 [×]
ID:a225c1887 2022-09-10 01:36:43

>24
ボクだったらこのお店のモンブランを買うかなーそろそろ栗の実る季節に入るから自分で栗を収穫してたくさん作ることができるからね(たまたま隣にセネーレさんがおり、悩んでいる様子だったため、さり気なく声をかける)

>25
((一応八百万の国での通貨は円です!理由は八百万の国の管理人が元日本人設定のためです!質問してくださりありがとうございます!
あと、キャラの掛け持ちについては負担にならなければ何人でも可能です)

うーん…すみませんぼた餅ときなこ餅をそれぞれ2つ……それから力持ちもなんてね。お金は円でも大丈夫かな?(にっこりと微笑みながらこちらも軽く冗談を言い、お財布からお金を取り出して相手に聞く)

>26
あ、ありがとう。…とても素敵な笑顔だね!(不敵な笑みを浮かべられて鳥の野生の本能なのか食べられたとて死にはしない不死鳥ではあるにも関わらず、驚きながらゾッと鳥肌が立つ。しかし、相手に不快な思いをさせるわけにはいかないと冷や汗をかきながら、笑顔を崩さず相手の笑顔を褒める)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle