TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 東風谷 凉 [×]
2022-08-13 00:51:07


>89 梁瀬後輩

ん、知らね。実際ファンではないっしょ。
(其の時は謝るだろうが敢えて突き放すような、まさか興味を持たれているとは思わず、素っ気ない言葉を。相手がへらへらとした巫山戯た口調な為、あまり真面目な話ではないのだろうと思い。今のところ冷たいところが大半で前面に出ているが、其の中でも自身の芯はあるかのよう。先程は顔を顰めて言った癖に、今は良い人そうに見えんのかと疑問が生じて。)
素行が悪いよな、てのは。彼奴らも言えた質じゃねぇのによ、俺は梁瀬の其の姿をこの目で見た訳じゃないから何とも思ってないけどな。先輩がスマホ没収されたーとか、後輩が悪さしてるとか、そんな噂をざらに聞く。…俺が良い人そうに見えんの。

>91 檜垣

ん……、俺の言葉でも檜垣に届いてくれてたりすると、嬉しいかもしんない。けど、言葉だと難しいかもしんねぇから、行動で示す。…気にしいのな、俺のこと思ってくれてんの?…そうだなぁー。
(言葉は如何も傷付けるものが殆どな為、気を付けるようにしないといけない。人の人間関係を気にするものだろうか、と不思議そうに見遣り。「そらそうなんだろうけどさ…、檜垣が嬉しくなるなら良いか。」と知られたら知られたで其の時は其れ程仲良くなっていると云う事なのだろう、と諦め。「…見ねぇで。……なるべく休息取りな。」とおやすみの挨拶を掛けるような言葉を紡ぎ、スマホを弄り始めて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle