TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 23:14:03

▼ 奈月 ( >89 )

…ッ、此れ俺にくれんの?猫だから俺に?うわ、やべぇなくそ可愛い、キーホルダーでも猫の可愛さは変わらねぇな。プレゼントとか案外嬉しいもんだな、奈月の気持ちが少しでも其れに篭ってんなら豪華じゃなくても豪華だろ?
(  猫のキーホルダーにバッと勢い良く彼の方へ顔を向けたが其の反動で痛む頭に眉を顰めそうになるが可愛い猫のキーホルダーに意識を向けて思わず饒舌になり。ジャラジャラと目の前で揺れる可愛い可愛い猫にうっと心臓を撃たれつつ素直に嬉しいと言葉を紡いで。キーホルダーを受け取ろうと手を差し出せば「…奈月からの貰った物、大事にする。つうかキーホルダーだし可愛い猫だしスマホに付けていい?」と首を僅かに捻り彼へ眼を向けて。こうして誰かにプレゼントを貰う事は初めてに近く内心何故か分からないが泣きたくなる衝動に駆られつつも堪え。顔を近付けて心配そうな様子だったが段々と青褪めていく彼の顔色の変化に思わず此方がぐっと顔を近付け逆に心配そうに見詰め「……否、奈月の方が大丈夫か?顔色悪いけどなんかあった?」と片手を伸ばし顔色の悪い頬へするりと触れて声を掛け。自身の体調の悪さを素直に吐き出すのはやはり難しく少し考え込めば「……頭がぶっ飛んで身体がバラバラになりそう。」なんて頭が痛いのと身体が怠く重たい事を突拍子も無い言葉で遠回しに伝えてみて。  )

▼ 凉 ( >90 )

……温かくか、じゃあ俺の言葉がちゃんと凉に響いてるって事だな。…凉から素っ気ない態度取ってんなら俺はそこは気にしないけど、凉の其の行動に対して愚痴愚痴うるせぇ奴等は気にするからな。…お互いの事全然まだ知らねぇし?
(  喉を鳴らす様に笑う彼に何故笑っているのか分からず首を捻った侭見詰め。お互いの事を知るにはまだ短い為此れからゆっくりと知っていけばいいと思い。「…そりゃ吃驚はするだろ。知らねぇ凉を知ったらそんな一面もあったのかって驚きもするわ。何当たり前の事言ってんだ馬鹿。…嗚呼でも其れ以上に知らねぇ部分を知れたら俺は更に一歩凉に近寄れた気がして嬉しくなる。……ん、でも表情筋使わねぇから疲れた。」と控えめに自身の頬に触れる彼の手に拒否する事無く大人しくしており。「…俺結構目敏いから隠されると気付いちまう事が多いけどな。凉、有難う。……そんな風に言ってたか?悪い、無意識。」と言葉を紡いで。匂いについては何の意味があっての質問かはさっぱり分からないが、顔と身体をごろんと横にして落ち着く匂いに意識をすっと落とし小さく寝息を立て。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle